zenigata08のプロフィール

@zenigata08 zenigata08
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/21
  • 県職員の裏金作り!ゆるせる?ゆるせない?

    こんにちわ。 よく岐阜県庁の裏金問題が話題になり、今朝の新聞にも1面に載っていました。 ごく一部の人は、上司の命令だから仕方がないだろうという考えの人もいるようです。 http://www.chunichi.co.jp/feature/gifu_um/060926T1617.shtml 今回は、県職員による裏金作り 許せない度を 0%~100% のパーセンテージでアンケートしたいです。どうか簡潔によろしくお願い致します。m(__)m

  • 彼のパソコンのアルバムから昔の写真・・・最悪です

    彼とは婚約中で、半同棲状態です。昨日二人で使っているパソコンで、映画を見ていました。彼は出張中です。彼の昔のパソコンなのですが、共通ファイルにアルバムを見つけました。よく写真を撮っていたので懐かしい写真があるかな?と思って開いてみました。 すると、私が付き合う前の新入社員のころの写真や、学生時代の友達との写真のアルバムでした。見たことなかったです。 今から六年前の写真でした。私と付き合う前は同じ会社の女上司(既婚)と不倫をしていたことは彼から聞いていました。私と出会ってようやく別れた今も、同じ課にその人はいます。どんな人なのか、とても知りたかったのですが黒木瞳のように美人だったら沈むなーとも思っていました。・・そして、二枚見つけました。 色気もなく可愛くもない普通のおばさんで「ああ、よかった」と思いました。私は彼に外見も今までの人の中で「一番顔もかわいいし巨乳だしスレンダー」といわれていましたが、私より相手は6年と長く付き合った人だし自信がありませんでした。でも自信がつきました。 それはよかったのですが次になんとラブホテルで裸で女ている写真が5枚ほどあったのです。女がなめている写真が3枚。彼の顔は映ってないけど、ほくろでわかりました。 昔あまりに信用できなくて写真を全部捨ててと言った時、一枚もない嘘つかれました。こんな写真が私も使うPCにあるなんて最悪です。6年前だから忘れているのでしょうか?それとも見返してニヤニヤしてるのでしょうか。ちなみにAVとかエッチなゲームも山のようにあります。AVは見てもいいよと言われているのですが・・。 とにかく今回の裸の写真をどうにか注意して消させて二度とやらないように懲らしめたいのですが、どうしたらいいでしょう。 この人の性癖がおかしいなら婚約してるけど別れることも考えています。

    • 締切済み
    • noname#115128
    • 恋愛相談
    • 回答数24