bonifaceのプロフィール

@boniface boniface
ありがとう数44
質問数27
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/10/19
  • 亀田は、勝ったのに何故?

    亀田は、顔の悪さと口の悪さで完全に相手を上っていましたが、そこの所で判定に差がついていた事はないのでしょうか?それに「どんなモンじゃあ~い」と判定後に言うていましたが、心なしか、いまいち迫力が乏しかったような……今日のテレビ出演でも、いつもの汚いセリフが影を潜めて哀れに感じました。勝ったのに何故?

    • ベストアンサー
    • noname#35575
    • 格闘技
    • 回答数6
  • 2ちゃんねる

    2月10日10:21現在 2ちゃんねる内の検索ができない。 皆さんも確認していただけませんでしょうか? 私だけできないのか、それとも何か障害があるのか確認したいのでよろしくお願いします。