tokyo-univのプロフィール

@tokyo-univ tokyo-univ
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/16
  • 有名な建築学科

    現在高校1年の弟から大学進学の相談を受けたのですが、私自身知識が乏しいので質問させていただきます。 弟は大学で建築を学びたいらしいのですが、どの大学の建築学科に進学すればいいのか悩んでいるらしいのです。有名な建築学科といえば、私などは早稲田の理工学部をすぐに思い浮かべてしまうのですが、その他に有名な建築学科・お勧めの建築学科を有する大学などあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#43450
    • 大学・短大
    • 回答数6
  • 住居学科の大学の小論文について

    私はある大学の住居学科の推薦入試を受ける予定で、学校の先生に小論文の添削を してもらっています。そこで、自分の志望大以外での同じ学科の小論文の過去問を探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした↓よくどんな内容が出題されるのか知りたいので、誰か教えてください!(できれば詳しくお願いします)