uzikoのプロフィール

@uziko uziko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

今年社会人になった男です。 高校1年でそこまで考えるのはえらいような気もしますが、当然な気もします。 大学卒業後には専門学校や他大学に入学は可能ですよ。4年大学を無駄に過ごし、どうしようもなくなって、4大卒業後に専門学校に行くパターンはよくいます。 将来、仕事に就けるのかという気持ちは私も持ってました。そこで、個人的で、偏った意見とは思いますが、アドバイス。 将来、仕事につなげたいというなら理系です。私の友人の中で文系大卒で大学で勉強したことを生かせてる人はいないようです。だって文学とか古学の仕事とかってないし、経済学も使えるレベルまでは・・・

  • 登録日2005/10/11
  • 長方形と正方形の定義

    小学3年生の教科書を見ているのですが、 長方形の定義→角がみんな直角になっている四角形 とあります。 ということは、正方形は長方形とも言い換えられるのでしょうか?