potewoのプロフィール

@potewo potewo
ありがとう数11
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/10
  • 走っても持久力がつかない。

    19歳の男ですけど、私は小さい頃から少年野球チームに入っていて外でよく遊んでいました。中学も野球部でよく走っていました。 高校は強豪といわれる野球部で投手をしていて、人一倍走らされましたし、自宅でも自主的にランニングしていました。かなり しかし、なぜか持久力がつかず野球部で最下位どころかクラスでも危うく最下位になるくらい長距離が遅かったです。 短距離は野球部では普通ぐらいの速さで、クラスでは速い方でした。 体型は180センチ75キロくらいで普通です。 正直、長距離が遅くて精神的にも肉体的にもかなりつらかったです。 私が考えられる原因には献血ができないくらい血液中のヘモグロビンが少ない事がありますが、それが原因なのか私にははっきり分かりません。 原因や改善方法が分かる方いらっしゃいましたらぜひご回答お願いします。

  • 初めて買った洋楽CD

    皆様の初めて買った洋楽CDを 教えてください。 出来ればですが ・購入した年齢(出来れば性別も) ・購入に至ったいきさつ ・聴いてみた感想 も宜しくお願いします。 因みに僕は4年前の中2の時 ジミヘンのこのライブアルバムを買いました http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=759841 いきさつはギターが好きならジミヘンを聴け! と父親に言われました。 感想は「おぉ~こ、これは凄い!」と 中坊ながら思ったものです。 長くなりましたが宜しく願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31260
    • アンケート
    • 回答数16
  • どう見られているのか・・

    異動になり、新しい職場の上司と話をしていました。 以前の職場は苦手な人がいて、居づらい思いをしていました。 すると 「○○さんとは合わなかったでしょ」 といわれました。 確かに合いませんでしたが、よくわかるな。。 また、他の職員の方が初めて私が以前いた部署に行くことがあり 私の苦手な前の職場の子を見て 「ぱっと見5858さんとは合わないと思った」 というのでした。 合わないように見えるといわれますが私は周りからどう思われているんでしょうか。 人付き合いのできない子? 前職を辞めた理由は人間関係?といわれたこともあったので 人とうまくやっていけない人間と思われているんでしょうか。

  • 革についた血痕を落とす方法、教えてください!

    ハラコのパンプスなんですが、かかとがすれて皮がめくれてしまいました。 昨日のことなのですが、今朝気付きました。 内側も革ですので、血痕を落とせるのか心配です。 無知で申し訳ないのですが、ご存知の方情報よろしくお願いします。

  • ダンナと喧嘩してしまいました(号泣)

    朝っぱらからダンナと喧嘩してしまいました。 ここ最近、ダンナのイヤなところばっかり目について ダンナの出勤前に爆発してしまいました。 私の怒りを適当にかわしているダンナに腹が立って 「ちょっと聞いてるの?」 と口調も強く力をこめてダンナのTシャツを引っ張りました。 するとダンナがキレて 「誰にむかってものいっとんじゃ~!!」 と私に会社用のバッグを投げつけました。 今まで見たことのない怖い顔と声でした(泣) 正直、鳥肌が立ちました。 それから何度か謝るんですが、許してくれません。 もう会社に行ったので、電話でしか謝る手段がなくて 電話してみたんですけど、仕事中なので当たり前ですけど 出てくれません。 ダンナは普段から私の話をまともに聞いてくれないので、 喧嘩になったらなお更聞いてくれそうにありません。 ダンナが酔ってる時には何度か怒鳴られたりしましたけど、 素面の時に怒鳴られたのは初めてで、許してもらえなくて 焦っているのと、泣きたい気持ちでいっぱいです。 でも、心の奥では「本当に私が悪いの?」って気持ちです。 こんな喧嘩してしまったのは、普段のあなたの言動が原因 じゃないの?って思ってしまいます。 結婚3年目でこれから先長いのに、こんな事くらいでクヨクヨ しちゃいけないのに・・・・。 ・・・どうしたらいいんでしょうか(泣)

    • ベストアンサー
    • noname#18783
    • 恋愛相談
    • 回答数34