harutanaのプロフィール

@harutana harutana
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/10
  • ブラックウォッチのコート探しています

    ファッションのカテゴリーで質問するか迷ったのですが、こちらの方が子供服をよくご覧になる方が多いとと思ったので、こちらで質問させていただきます。 タイトル通りなのですが、ベビー用(90cm)のブラックウォッチ柄のコートをどこかで見かけた方いらっしゃいませんか? 形は希望としてはダッフルかPコートなんですが、とりあえずどんなものでもいいです。 通販でもデパートでもどんな形の購入でも構いません。東京都在住です。 パソコンで検索をしてみましたが、見つかりません。今はまだ子供が小さく、歩き回って探すのは不可能です。 何かご存知の方いらっしゃいましたらどんな情報でも結構なので教えてください。 ブラックウォッチ柄ってどんなの??という方は下記 を参考にしてください。 http://checkandstripe.com/yoyaku/reservetop0411.files/up0411.htm