jin1982のプロフィール

@jin1982 jin1982
ありがとう数4
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

みなさんよろしくおねがいします^^

  • 登録日2005/10/10
  • いきつけの美容院

    十代の男です いきつけの美容院で担当の人が辞めてしまいました。 それで代わりの人がきったのですが、前髪がオカッパ?みたいに なって3000円も払ってるのに勿体無いような気がしました。 この美容院にこのまま通ってた方がいいですかね? それともさっさと見切りをつけて他の美容院にいったほうがいいですかね?

  • 本当の友達がいない

    正直私は友達が友達が少ないと思っています。 というより、ほぼいないに等しいです。今まで人付き合いが苦手で浅い付き合いしかしてこなかったせいで学生時代もその時その時で友達はいましたが、社会人になった今では段々と疎遠になって今では誰一人友達を残せませんでした。本当に寂しい事です。人生に少しだけ後悔しています。私立の中高に通い、引越しを転々とし、おまけに対人恐怖を患っていた学生時代・・本当に人に恵まれないとよく嘆いていました。 社会人になってからはまた友達ができましたが、いわばその人たちもここ数年で知り合った人たちなわけで・・・普通の人ってやはり昔からの馴染みある友人の方が気楽に話せますよね? 私には昔からのとか学生時代からのとかそういう友人がもういないので今からそういう親友を探すのって結構大変じゃないかと思うこともあります。仮に私が親友と思っていても相手がそう思ってくれるかどうかも微妙ですよね。なので周りのそういう親友の話とかを聞くととても羨ましく思います。 何で自分だけこういう境遇なんだろうってちょっと卑下すらしてしまうほどです。 まだ20代前半なんですけども・・・同じ境遇の人もきっとたくさんいますよね?別にそれを知ってどうこうって事ではなくて、ただこういう境遇が自分だけじゃないという事を知る事ですこし自分に自信が持てると思いました。よろしくお願いします。

  • 出会い系しか頼ったことがないけど、彼女がほしい!!!!!!!!!

    23歳の独身です。 派遣の仕事(カードや携帯販売)をしていますが、カップルや可愛い女の子がくると「いいなー俺も彼女ほしいなー」「あの子ミニスカで太もも見えてる」とか妄想や思い込みをしてしまいます。 現に、ちゃんとした付合いをしたことが無く、デートというものをちゃんとしたことがありません。 家庭環境も最悪な状況の中にあり、とても彼女を作るどころではないと思うのですが、これからの自分の人生を築き上げようと頑張っている最中なので、支えの一つくらい欲しいと思います。 高校生や大学生くらいのカップルを見ていても楽しそうだし、羨ましくて悔しいのです。 彼女作るにはどうすればいいのでしょか?

  • 本気で一目惚れ・・脈ありですか?

    こないだTVを見ていたら、新人の若手のお笑い芸人さんがコントをやっていたのですが、ある芸人さんに本気で一目惚れしてしまいました。 一瞬鳥肌がたった感じで、見終わった後もずっとその人が頭から離れなくなっていました。 その芸人さんは舞台が中心らしく、まだ認知度は低いと思うのですが、忘れられなくてとうとうファンレターを書きました。でも、ファンレターとゆうより、ラブレターて感じなんですが・・プリと番号とアドレスを書いて送ったら、次の日知らない番号から着信がありました。 でも、本当にその人かわからないので電話できていませんが・・。 本気で好きでどうしたらいいかわかりません・・ こうゆう場合どうしたらいいでしょうか・・・

  • 何度もすみません。告白の仕方について

    女性OLです。好きな人を呼び出して告白しようと思っています。 その日は私はお休みなので (相手は出勤です。)会社とは違った服を着ていきたいのですが どのような服装をしたらいいでしょうか 普段自分は フェミニンな感じの服が多いです。 男性でしたらどのような服装がいいと思われますか?また 自分は当日その人と顔をあわせる勇気がありません・・・でも視線などをどうしたらいいでしょうか。。経験のある方教えてください。