tetstuのプロフィール

@tetstu tetstu
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

パソコン関係で色々質問していくと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2005/10/10
  • これで痩せる?

    最近学校での持久走をしてから、走るのが面白くてダイエットも兼ねて走っていこうと思うんですが、下のメニューで大丈夫ですかね?食事などのアドバイス等も頂けるとありがたいです!! 日曜 朝6:00~7:00までウォーキング&ランニング    夕方5:00~6:00まで上に同じ これに、バームも飲んで平日も同じメニューで一日おきにやっていくつもりです。また、階段昇降運動と交互にやっていくつもりです!!一日置きは当方学生なんで勉強のためで。期間はとりあえず半年で!! スペックも。・男 ・174cm ・83kg ・27%