annyonhaseyoのプロフィール

@annyonhaseyo annyonhaseyo
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/09
  • うちのダンナ浮気していると思いますか?

    32歳主婦です。 同じ年のダンナがいます。ダンナとは高校2年のとき同じクラスで同級生です。 付き合って5年で結婚しました。結婚してからは9年です。付き合いも含めたら15年近くになります。 お互いに初めての人と結婚という形になっています。 最近、それを友達やママ友、会社の同僚なんかに言うとダンナさん1度も浮気してないってことは、ありえない!って言うんです。 私が気づかないだけかもしれませんが、15年近くも1人の女性だけでガマンできるものなんでしょうか? ここ数年は子供が生まれてからはセックスレス(年に数回)になってます。 私以外の他の女性と2人で遊びに行ったことくらいはあると思いますか? 浮気の1回はあると思いますか?

  • うちのダンナ浮気してませんか?

    32歳主婦です。 同じ年のダンナがいます。ダンナとは高校2年のとき同じクラスで同級生です。 付き合って5年で結婚しました。結婚してからは9年です。付き合いも含めたら15年近くになります。 お互いに初めての人と結婚という形になっています。 最近、それを友達やママ友、会社の同僚なんかに言うとダンナさん1度も浮気してないってことは、ありえない!って言うんです。 私が気づかないだけかもしれませんが、15年近くも1人の女性だけでガマンできるものなんでしょうか? ここ数年は子供が生まれてからはセックスレス(年に数回)になってます。 私以外の他の女性と2人で遊びに行ったことくらいはあると思いますか? 浮気の1回はあると思いますか?