tantan800のプロフィール

@tantan800 tantan800
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/08
  • 人差し指の脱臼

    二週間ほど前に人差し指の第二関節を脱臼しました。 そして、二週間ほどアルミの板で固定して現在、丁度取れた状態でこれからリハビリを行うところなんです。 医者からは「後はリハビリをして何かあったらまた来てください」ってことで一応通院は終了。 リハビリで痛いのは当然なんですが、 指が腫れています。 リハビリ中ですから、二週間ほど使わなかった筋肉や筋が炎症をおこしてるってことでいいんですかね?

  • この曲名と歌手名を教えて下さい、お願いします。

    1980年前後の曲でディスコor竹の子?でかかっていた、確か曲の中(サビの部分)にA・B・C(♪チャンチャチャチャ-チャ・・・ABC♪)と出て来る結構ノリの良い曲なんですが誰か知りませんか? 同時期にABBAのレイ・オール・ユア・ラヴ・オン・ミー[Lay All Your Love on Me]なんかが流行っていたと思います。 2年程前からずーと探しているのですが見つかりませんm(__)m。 誰か教えて下さい、宜しくお願い致します。