soramotoberuhazuのプロフィール

@soramotoberuhazu soramotoberuhazu
ありがとう数9
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2005/10/07
  • 別れる理由

    周りの人たちでよく彼女と別れた~と言う人がいるのですが、付き合うってのは相手と自分のことを知り合う時期のことなんですか?付き合うってのは仲良くなってその上で付き合うものだと思っていましたが、、。 付き合うっていうものの定理はあるのでしょうか?後別れる理由ってのはどんなことが多いのでしょうか、、。教えてください。

  • カレーに添える

    カレーに添えるモノ、 らっきょう、福神漬け以外に何かありますか?

  • 映画!

    みなさんの好きな映画を教えてください。 ・ホラーもの(例:呪怨) ・パニック(例・スクリーム) ・アクション(例・マトリックス) など・・・お好きな映画を教えてください!

  • 休みの日はどんなことをされていますか?

    私は休日ほとんどパソコンをしておりそのほかは掃除や洗たくでほとんど家で過ごしています。みなさんはどんなことをされていますか?

  • ×1で、子持ちのデートって・・・・

    私は×1です。小学生の子供が二人います。今年の始めからお付き合いしている人がいるのですが、この人とのデートの事で悩んでいます。 月に2~3度、食事や映画を観たり・・・、たまにお昼前から会ったり・・・。子供は同居している母にお願いするのですが、いつも胸がチクチクします。私は子供といる事が大好きなんです。でも、子供を置いてデートに出るのは、楽しいはずなのに辛いんです。彼のことは本当に大好きで、 彼も私を大事にしてくれるし、このままいいお付き合いができたらって思っているのですが、このまま、辛い気持ちを引きずりながらデートを続けるのが少し苦になっています。一度、彼からの誘いで子供を交えて遊びに行ったことがあります。その時は子供もなついて楽しく過ごせたのですが、それから彼から4人でとの誘いがありません。今度、私から彼に4人で遊びに行くことを誘ってみようと思っています。もし、その時に彼が拒否するようなら、彼とのお付き合いはやめたほうがいいかな? そんな事を考えると、中々、言い出せなかったり・・・します。 ×1、子持ちのデートについて、皆さんどのように思われますか? ご意見、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19308
    • 恋愛相談
    • 回答数9