h6a12aka2のプロフィール

@h6a12aka2 h6a12aka2
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/05
  • チャンスはあるのでしょうか(女性に質問)

    友達として仲がいい女性がいます。彼女と出会い1年半がたちました。去年の冬には告白したけど、「彼氏はいないけど、今気になっている人がいるから・・・」って断られました。その後彼女とは連絡は絶やしていません。でも 他の女性(5人ぐらい)ともデートとかしました。でも何か合わないっていうか。彼女とは違うんですよね。だからもー最近は他の女性とは全く連絡取っていません。 告白して断って、時間がたって好きになってつきあうことってありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#39301
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 生後2ヶ月の赤ちゃんの泣き声が急にカスレて、喉がヒーヒー・ゼーゼーと苦しそうで・・・

    生後2ヶ月を迎えようとしている女の子の母親です。 皆様に教えて頂きたく質問させて頂きます。 人一倍元気な泣き声の女の子ですが、 一週間くらい前から泣き声がカスレてしまい、喉がヒーヒー・ゼイゼイと 鳴る様になりました。 泣き声も小さくなり、本人は元気に泣いているつもりの様なのですが、 かすれている為、無声に近い状態で、聞いていると苦しそうな感じです。 ただ、母乳もしっかり飲み、熱もなく、元気なんです。 ウンチもオシッコも特に問題なさそうです。 近くの小児科に伺い、診て頂いたのですが、 声帯の裏の炎症(泣き過ぎ等による)ではないか? 軽い風邪程度だと思って下さい!とのことでシロップの薬を貰いました。 一日三回、今日で4日目なのですが、症状に変化がなく悩んでおります。 このまま様子を観ていて大丈夫でしょうか? 怖い病気の可能性はあるのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、 是非、アドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 2歳半の息子に精神的な虐待をしてしまっていると思います。自分を変えたい。

    もうすぐ2歳半になる男の子がいます。自分は相当ストレスが溜まっていて、息子への叱り方がしばしば虐待の域に達している、と自覚しています。息子に反抗的な目をされると、どうせアタシみたいな母親、キライなんでしょ、みたいな気持ちに火がつき、より嫌われるような鬼のような怒り方、ふるまいをしてしまいます。大声で怒鳴りつける、汚い言葉で怒鳴る、家の中のもの壁やふすまやを叩いたり、息子のおもちゃを蹴散らしたり、ときに息子の頬を叩いたり。息子はひどくおびえて泣き叫んで、精神的にとても傷ついていることがわかります。精神的な虐待だと思います。息子は公園でお友達と遊具の取り合いになったときなど、普通じゃない大声で叫んだりする様になってしまいました。母親がする様に。2歳半という大切な時期にとりかえしのつかないダメージを与えてしまったと思います。自分をこれからどうしたら変えられるでしょうか?息子の心のキズはなおせますか?

  • 高温期のまま出血。不安です。

    3度めの質問です。何度もすみません。不安でたまらないので投稿しました。 動揺しているので、うまく伝わりますか、どうか・・・ 以前質問させて頂きました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1684466 事の続きなのですが・・・ 整理しますと。通常生理周期がは28~30日 生理は7日間です。 高温期の体温が、36.5~36.9です。 今回は、周期35日(10月2日)(高温期15日目)めの夜に、 茶色のおりものから出血(生理?)になってしまい、リセットして次頑張ろうーと思ってました・・ 生理と思われる出血は、普通の生理と変わらない量だったのですが、 4日間で終わってしまいました。いつもは7日間きっちりなんですけど。 (ちなみに今日(5日目)は全く出血してません) その生理と思われる出血の間も高温が続いて、 今日も36.75と上がっていたのでとても不安です。 10/4に病院へ行ってみたのですが、妊娠検査は陰性。高温が続くようなら 来週来て下さい。との事でした。 症状は、とにかくだるい倦怠感と強烈な眠気と吹き出物です。下腹部がシクシクまだ痛みます。風邪はひいてません。 高温が続いて生理らしき出血された方や、 似たような経験をされた方、何でも結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。 とにかく、高温のまま生理らしきもの・・・と眠気とだるさ。 今まで経験した事の無い事なので、病気になったのか。と。不安で仕方ないです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#255130
    • 妊娠
    • 回答数1