vesolaのプロフィール

@vesola vesola
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/05
  • いいバンド。

    詩が良い、マイナーなバンドを教えてください。 メンバーが全員男性だと嬉しいです。 有名じゃないけどズバ抜けていい、 そんな方たちを探しています。 CDが普通に手に入る人たちがいいです。 宜しくお願い致します。

  • オープニングがインストゥルメンタルのアニメを教えて下さい

    番組開始時に流れるOP曲が、インスト・・・というのでしょうか、 歌詞の入っていない、曲のみであるアニメに興味があり探しています。 私が知っているものだと、 ・「トライガン」 ・「カウボーイビバップ」 ・「R.O.D -THE TV-」 ・「テクノライズ」 ・「マスターキートン」 ・「MONSTER」 ・・・等がそうだったと思うのですが、どれもとても曲も映像も格好良くて好きだったので 他にもないかな?と思いまして・・・。 タイトルでは「オープニング」としていますが、エンディングでも、 また、カテゴリ違いかもしれませんが「仮面ライダー響鬼」の前期OPのように 特撮ものでも嬉しいです。 アニメ自体の内容は特に問いませんので、ご存知の方よろしくお願い致します。