northern_2000のプロフィール

@northern_2000 northern_2000
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/03
  • いすゞ自動車応募しようと思っています。どんな会社ですか?

    地方のいすゞ自動車の募集に応募しようと思っております、そこで実際の社員の方、または最近まで社員だったとゆう方のご意見をお聴きした質問させていただきました、まず20代後半の高卒の初任給はどのくらいなのか?(営業、サービスでは差があるのか?など)実際の支給額(残業がどれぐらいあって他に手当てがどの位とか)ほか休日や会社の雰囲気、ココはいいけどココはダメ、などお教えいただければと思います、こちらの情報が少ないので回答者の方も答えずらいと思いますがだいたいで結構です、こんな感じ・・・程度で結構ですのでどうぞよろしくお願い致します。