magnolia2005のプロフィール

@magnolia2005 magnolia2005
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/02
  • トイプーのレッドとアプリコットどっちがいいかなぁ・・

    トイプードルを買う予定です☆ でも、レッドとアプリコットでかなり迷っています。話に聞くとアプリコットは、年とるとかなり白っぽくなってしまうと聞きます。 それだったらレッドみたいな濃い色のほうがいいかなぁと思うんですが、実際はどうなんでしょう。。 飼っている方の意見聞きたいです。 あと、相場的に値段が高いのはどっちなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#13196
    • 回答数4
  • メールがいきなり冷たくなった

    1ヶ月前に、3ヶ月ほど付き合っていた主将と別れました。 私から別れようと言ったにもかかわらず、未だに私は彼のことが好きで、 彼もそのことは知っています。 彼はメールが苦手で、他のみんなに打つメールは文字のみで「!」がついているのも珍しいくらいらしいのですが、 私へのメールには顔文字とか記号とかも使ってくれていて、 私はそのことがものすごく嬉しくて、ちょっと優越感みたいなものを感じていました。 けれどこの前、たまたま彼と帰りが同じになったのですが、 なんだか私は彼に片思いしていた頃(付き合う前)に戻ったみたいに 胸がドキドキして緊張してしまって、電車の中でずっと 顔を背けて黙りこくってしまったんです。 彼が先に電車を降り、しばらくしてからメールが届いたのですが、 明らかにいままでと雰囲気が違うんです。 文字のみ&なぜか敬語・・・・・・他の子にうつメールと同じ感じになっていたんです。 すごく悲しかったです。 これって、電車での私の態度が悪かったからでしょうか? 私は11月の彼の試合が終わったらもう一度告白するつもりだったので、 もしあの電車の中の態度で、私が彼とのことを気まずく思っていると 勘違いされていたら困ります(;_;) 皆様からみてどう思いますか??

    • 締切済み
    • noname#14772
    • 恋愛相談
    • 回答数5