kurumicaramelのプロフィール

@kurumicaramel kurumicaramel
ありがとう数6
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
50%

  • 登録日2005/10/01
  • 女の子の系統

    はじめまして。 今女の子のファッションの系統について調べているのですが、ネットサーフィンしてもイマイチよくわかりません。 ~系、雑誌で言うと○○ みたいにわかりやすい表とか説明とかあればお願いします。

  • 女性の方へ 男性の髪型  長髪or短髪 どっちが好き?

    女性の方へ アンケートです。 男性の髪型は 長めの髪型が好きですか? 短めの髪型が好きですか? どっちかというと、、どちらが好みですか? 理由も含めてお願いしまっす。^^ 

  • 神戸の女子校生のファッション♪

    東京住みの女の子です。 最近、制服にあわせる小物(かばんなど)が他の人と一緒で嫌になってしまって、 神戸の女の子のまねをしたいと思ってます><私的にも結構ツボなので。 制服にファミリアのバッグをあわせるのが流行りなんだと聞きましたが・・・かわいいですね!! 東京でそれをしたらおかしい人物に見られちゃいますかね? もっと他に、この神戸の女の子の制服の着こなしが可愛いっていうものあったら、教えてください。

  • 今までで、一番面白かったゲームソフトって何ですか?

    ファミコンからゲームボーイからPS2からPCソフトまで!全部ひっくるめて今までで一番面白かったゲームソフト教えてください!

  • 面白い人になるにはどうすれば?(笑わせるのが好きな人、お笑い好きな人お願いします)

    高校一年生の私です。 最近、ノリが良い人、面白い事をよく言っている人 話が面白い人に、憧れています(笑) (なりたいと思ったキッカケは ノーボトムの古坂魔王という人の ラジオを聴いてからなのですが・・・。) 面白い人は想像力豊かで、いいなって思いますし あんなふうにみんなを笑わせられるって ステキだなって思います。 私は昔、小学一年生頃は、よく冗談にものって 面白い話もいっぱいしていたような気がします。 そして中学生頃から、自分の頭が固くなったように感じます。 想像力豊かになって 私も面白い人になりたいです。みんなを笑わせたいです。 冗談にのれてた自分をとりもどしたいです。 冗談にのるにはどうしたらよいでしょうか。 また、冗談を言われたら、どういうふうに かえすのが良いでしょうか。 よく、面白い事を言ってみんなを笑わせている人は なんか、やってること、心がけてる事はありますか? アドバイス、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84338
    • 恋愛相談
    • 回答数9