doragonkazokuのプロフィール

@doragonkazoku doragonkazoku
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/29
  • おすすめのアーティスト

     私の好きなアーティストは森山直太朗とエレファントカシマシです。全く違うように思われますがどちらも日本語の歌詞が多く、印象的なメロディで、歌いやすいと思うのですが・・・(;^_^A    先日、ふとCDラックを見ていたら同じアーティストのCDばっかりで…たまには、他のアーティストも聞いてみたいのですが・・・できれば、男性のアーティストで、このヒトがいいよ!というのがあれば教えて下さい。

  • お気に入りの曲!!

    お気に入りの曲を教えてください!!なるべく最近発売した曲でJ-POPで・・・。

  • くるり「赤い電車」のドラムは誰?

    先日、ミュージックステーションにくるりが出演し「赤い電車」を披露しましたね。 その時のドラムは平井直樹さんが担当されていましたが、シングルの「赤い電車」も平井さんが担当されているのでしょうか? 周囲にくるりのファンの人もいなく、検索したもののわかりませんでした。教えてくださいませ。よろしくお願いします。