ajicurryのプロフィール

@ajicurry ajicurry
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/22
  • 軽い女

    25歳になります。 あたしは今まで長く男性とお付き合いした事がありません。 男友達は沢山います。あたしをスキと言ってくれる人も何人かいました。 でもあたしは自分が好きにならないとダメだったので、好きになってくれる人とはなかなか付き合えません。 自分の理想の人と言うのは強い人。あたしは結構姉さん的タイプで何かと頼られがちですが、でも本当は甘えたい。だからどーんと構えてるような人が好きなんです。 でも、今まで好きになった人には、なんだか都合よく使われてしまってたように感じます。体だけの関係だった人もいました。 というか、チャンと恋愛する前にHをしてしまうんです。 だけどあたしはその人が好きで、迫られたら嬉しいし、拒むこともできない。 でも結局最初がそうだとそう言う関係になりがち。すごく辛いんですー。 Hしなきゃいいじゃないか、とも思うのですが、振り向かせる自信も無くて。 勢いに乗ってしまうことも有り。。。 情けないな、と思います。でもどんどん自信も無くなります。 恋愛できずにずっといます。どきどきした恋がしたいです。

  • フローリングのお手入れの仕方を教えて

    築7年の一戸建てですが、一度もフローリングにワックスをかけてません。 最近フローリングがひび割れていたり、ささくれているところを発見。 これでは大変と思い、ワックスをかけようとするのですが、ひび割れていても普通に かけても大丈夫ですか? 樹脂系ワックス、床クリーナー、モップを購入しました。 コツやメンテナンスの方法を教えてください。 フローリングは、普通の一般に建売住宅などで使われているものだとおもいます。 全くの素人なのでよろしくお願いします。