rugby0921のプロフィール

@rugby0921 rugby0921
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

パソコン初心者の高校生です。わからないことだらけで聞きたいことたくさんあります。

  • 登録日2005/09/22
  • ハマれる本探しています

    しばらく本から遠ざかっていました。 ここを読んでいたらなんだか久しぶりに読書をしてみたくなりました。 しかし、なかなか興味を持てる本がありません。 京極 夏彦さん大好きです。あと、貴志 祐介さんとか。(大変失礼なのですが)宮部みゆきさんは私の中ではまぁまぁな部類です。 こんな私がのめり込める本はありませんか? 内容もそうなのですが、文章の感じがあっていると、その作家さんの作品ほとんど読んでしまいます。 恋愛物や海外作品はあまり好きではありません。(あっ、でもハリー・ポッターは好きですね^^;) わがままですみませんが、よろしくお願い致します。