jiyokkoのプロフィール

@jiyokko jiyokko
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/17
  • こういう人って・・・

    1ヶ月前に知り合った人から、2度告白されました。それまで何度か食事に行ったりしていましたが、あまりピンとこなくて、断ったのですが「じゃあ友達でいい」と言われ、その後も会っていました。でも一緒にいても楽しめず、友達のはずなのに「毎週会ってほしい」と言われたり、忙しくてメールをまめに出来ないでいたら「メールくれないと寂しい」と言われたりして、なんだか友達でいるのもしんどくなってきました。私は、自分から彼にメールしたりもあまりしないし、毎週会いたいとも思えません。また、私は現在新しい仕事が決まりそうで、正直今はその事で頭がいっぱいで、彼の事まで考える余裕もありません。なので、そういう事も含めて全て話し、「もう友達でいるのもやめよう」と話したのですが、なかなか理解してくれず「割り切って会うから、友達でいて」と言ってきます。「もう無理」とメールしたのに「今からそっち(私の住んでいる町)行くから、○○(店)で閉店まで待ってるから。でも来なくていいから・・・」とメールがきて、私は行かなかったのですが、4時間以上も待っていたらしく「会いたい」とメールがきました。また「友達でいたい」と言われたので「待たれても迷惑だし、もうしつこくしないで」ときっぱり言い、やっと納得してもらえた感じです。 正直、そんなふうに待たれたりしつこくされると怖いものを感じてしまうし、着信拒否でもしたほうがいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 猫のウンチについて。

    我が家の芝生の庭に、毎日毎日どこの猫かわかりませんなが(野良猫か、近所の飼い猫か)ウンチをしてくれて非常に困っています。 ホームセンターで市販されている犬猫忌避剤のほとんどを試しましたが猫の嫌うにおいも数日で効果はなくなり、ペットボトルもまったく効果ありません。 まったくお手上げ状態ですが、このまま毎日ウンチの後始末をするのもういやです。何かいい対策はないものでしょうか。

    • 締切済み
    • makkun
    • 回答数6