midori-uのプロフィール

@midori-u midori-u
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/15
  • 経済学部にした理由は何ですか?

    現在、経済学部を目指している方、在籍中の方、卒業された方にお聞きします。

    • ベストアンサー
    • noname#14256
    • 大学・短大
    • 回答数3
  • おすすめ失恋ソングお願いします(>_<)

    19歳の女です。 大好きだった彼に振られてしまいました。 今は私より友達や趣味のほうが大事だと…。 まだ、いつか振り向いてくれるんじゃないかと思いながら過ごしてる日々です。 失恋ソングをいろいろ探してみましたが、なかなかしっくりくるのがありません。 クリスタルケイの「Tears」、ケツメイシの「失恋」「わすれもの」 松浦亜弥の「渡良瀬橋」などなど聞いてました。 他におすすめの曲はありませんか??お願いします!