worriars の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 結婚願望がある彼氏。恋愛と結婚は・・・

    付き合ってもうすぐ二年の彼氏がいます。 私は22の学生で来年から社会人、彼は29でバスの運転士(なったばかり)です。 彼は私との結婚を考えているようです。 年齢的なことも理由としてあるような気がします。 彼は専門を出た後バイトを転々としていましたが、結婚を考えて今の職に就いたのだと思います。 でも、私は今は彼との結婚は考えられないんです。 まだ社会にも出ていなくて自分の視野が狭いというのと、正直「バスの運転士」の彼との未来が想像しにくいのです。 不規則な生活(始発や終バスのため)や、収入的なことが理由です。 恋愛はできても、結婚となると・・・。 この前、「結婚はまだ考えられない」と言った頃から、彼が冷たくなった気がします。 彼はただ結婚がしたいのか、「私と」結婚したいのか、よくわかりません。 私が恋愛と結婚は別だという考えの限り、早く別れた方が彼のためなのでしょうか。 長文読んで下さりありがとうございます。

  • ママとあそぼうピンポンパン

    皆さんの中で子供番組「ママとあそぼうピンポンパン」を知っている人はいますか?ピンポンパンの中でパジャマ姿で歌う「パジャママンのうた」を知っていますか?あれって子供のお姉さんもパジャマ姿で歌うんですか?

  • 恋愛に前向きになるには

    25歳会社員です。つきあって間もない彼がいます。過去にあまりいい恋愛をした事もなく、もう何年も恋愛していなかったため、久々に出来た彼です。彼は優しく穏やかで、一緒にいると幸せな気分になれるので「この人なら」と思いつきあい始めたのですが、私はささいな事で不安になってしまいます。彼は不安にさせる様な事は一切しない人なのに、自分で勝手に考えすぎて、変に疑ったりしてしまいます。例えば、彼が「浮気はしない」と言ってるのに、「本当?」と聞いて疑ってしまったりです。今日も、ささいな事で勝手に疑って、「なんでそんなに信用してくれないの」とめったに怒らない彼が半分怒り口調で言い、気まずくなってしまいました。その後車の中でもずっと気まずいムードで、自分からそういう雰囲気にしたくせに泣きそうになってしまいました。いつも、ちょっとうまくいかなくなるとすぐ、「やっぱり私は恋愛無理だ」と決め付けて逃げようとしてしまいます。自分でも、何で私はこんなに恋愛にネガティブなんだろうと思います。また、彼は私を大事にしてくれているのに、「自分はすごく好かれている」という自信をもつ事が出来ず、ちょっとメールの返信が遅かったりすると、やたらと不安になってしまいます。つきあい始めたばかりなのに、ふられる事を考えたりもしてしまいます。自分で自分にうんざりします。なんでもっと自信もって恋愛出来ないの、って思います。どうしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 背番号変更の多い選手

    2006年度から中日の森野選手の背番号が31になり、 自身4つ目の背番号だそうです。 これってかなり多いですよね? 他に、背番号を4つ以上つけた選手って どのくらいいるのでしょうか?

  • 背番号変更の多い選手

    2006年度から中日の森野選手の背番号が31になり、 自身4つ目の背番号だそうです。 これってかなり多いですよね? 他に、背番号を4つ以上つけた選手って どのくらいいるのでしょうか?

  • 甲子園球場のラッキーゾーンって何?。

     以前には甲子園球場にホームランが入りやすいラッキーゾーンというのがあったらしいのですが、どうしてそういう構造になったのでしょうか?。  今はもう無いみたいですが、どうして取り除く事ができたのでしょうか?。最初から必要なエリアだったんですか?。

  • 「大きなお世話だバカヤロー!」と思う瞬間!

    独身で可哀想 恋人いないなんて気の毒、寂しいでしょ 子供は生んどいたほうがいいよ お一人様で行動?信じられなーい おめでた?いつ結婚したの? 「独身でフリー」そしてデブな三十路の私に、周囲の知人共から浴びせられる鬱陶しい発言の数々。 三十路で独身の何が可哀想なんだよ! 恋人いなくても大丈夫ですから! 子供を生め?何の権利があってそんなこと言えるんだか。 一人で行動することが法に触れるのか! 太ってるからって「オメデタ」だなんて決め付けるな! こういう発言をする人たちは、何を考えてるんでしょう? 何の根拠で、失礼な発言をするんでしょう? 皆さんの意見を待っています。

  • 彼へのプレゼント何がいいか迷ってます(;´Д`A ```

    男性へのプレゼントとして 何が無難ですか? 彼はたばこを吸います お酒も外で少々ぐらい。 背は177cm。 年は28 おしゃれも結構好き。 まだ付き合って2ヶ月ぐらいのほやほや なのでどれくらいの物がいいかなあ? 男の人はどんなものもらったら 嬉しいですか? いきなり手編みのマフラーとか 重いですよね(;´Д`A ```(今まで大事にされた覚えがない・・) 1万~2万ぐらいで考えてます

  • バッテリーの気持ちについて(野球)

    キャッチャーがサインを送る。 ピッチャーがうなずく。 ミットを構える。 投げる。 そのとき、二人が思い描いていた軌道どうりにボールがやってきて、ミットをほとんど動かさずにストライクを取る。 このとき、この二人の間には何が起きていて、そしてストライクを取ったとき、何が起きるのだろうか。 そしてそのあと、ピッチャーとキャッチャーはどのような会話をするのでしょうか。

  • 少年野球の上達方法

    小学3年の息子が近所の野球チームに入って約4ヶ月たちます。まだ初歩で、父親の私も教えているのですが、以下の2点について壁にぶつかっています。 (1)キャッチボールで私がボールを投げた瞬間、ボールが怖いのか、無意識にボールから逆方向に足が動いて、ボールから逃げようとしてしまう。そして、グラブを必要以上に早く前に出してボールが来る前に抑えようとしてしまう。ビデオにとって見せて自分の姿を確認させても治らないが、非常にゆっくり投げれば逃げない。 (2)バッティングでバットに当たっても力がないためボールが飛ばない(筋力をつけたい) どうしたら解決できるか、練習方法・指導方法や心構え、考え方等を教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • prince
    • 野球
    • 回答数4
  • 彼氏の理想の女を演じる・・・もう疲れました。アドバイス下さい。

    現在付き合って1年になる遠距離の外人の彼氏が居ます。 ほぼ毎日連絡をくれて、お祝い事も忘れずに祝ってくれます。 友達はうらやましいと言いますが、私の心は満たされません。 大事にしてくれているのはわかります。 私も大切にしたいと思っています。 仕事が忙しくても必ず連絡をくれます。彼が争い事が嫌いなので 大きなケンカをした事も1度もありません。 本当にハードな仕事をしているので彼に負担をかけないよう前向きな言葉で励ましています。 『体調に気をつけて』『ゆっくり休んでね』 何度そのような言葉をいったか。本当はワガママも言いたいし 時には寂しい!!と気持ちをぶつけたいのですが、できません。 確かに、男性を支え、束縛しすぎず、優しく見守っている女性像というのは 男性の理想です。彼は以前の彼女に忙しくてかまってくれないのを理由にふられました。 私も前の彼氏とは自分の我侭を言ってあまり会えないのが寂しくて別れました。だからこそ、この教訓を生かして同じ失敗をしないようにと良い彼女でがんばってきました。 でも、正直本当は寂しいんです。男性からしたら良い彼女ですが、 はたして自分の気持ちを考えた時に、一体なんなんだろうと思います。 1人で寂しさをこらえるため泣く事が多々あります。 以前はもっと我侭を言っていましたが、付き合って1年、いまさら付き合い当初のラブラブな時のような我侭が怖くて言えません。 落ち着いてしまったからこそ(悪い意味ではなく)、今さらそんな子供みたいな事をいって彼を困らせるのも・・・と思います。 それに寂しいといったところで簡単に会えるわけではないしと落胆もします。 どうしたら良いのか本当にわかりません。どうかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26828
    • 恋愛相談
    • 回答数6