NET-Dのプロフィール

@NET-D NET-D
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/14
  • ママ友と集まった時、動き回る子供をどこまで制するか(7ヶ月)

    こんにちは。 7ヶ月の息子がいます。 ママ友(3人)と定期的に集まっているのですが、 私達はテーブル、子供たちは床に といった感じになっています。 最初の頃は、子供もあまり動きもしないので、泣いたら抱っこしながら話の続きに参加すればよかったのですが、 最近、はいはいをし始める子も出てきました。 うちは動かないので、他の子が寄ってきても逃げることは出来ません。 ほっておくと、顔を引っかかれたりしそうなのですが、 そんな場合、やっぱり自分の子を移動させるべきですか? 近寄ってきた方の子を戻すのは、嫌な思いをさせますか? でも、あまり神経質に移動させるのもなんだか悪くて・・・ そのうちうちの子も動き出すと思いますが、そうした時も何度も何度も移動させるのってどうなんですか? 3人のママ友の中で、なんとなく、私が一番過敏になってるみたいで、 でも怪我させてもさせられてもいやで・・・ 話をしていても気になって仕方がありません。 かといって、じっとさせておくわけにもいかず。 みなさんは、どうされていますか? 私が気にしすぎですか?

    • ベストアンサー
    • monsan
    • 妊娠
    • 回答数5
  • NANAのブレス(?)が欲しいんですが

    http://www.mikanakashima.com/のプロフィールの写真の 中島美嘉さんの手首にまいている、レザーのブレス(?)の入手場所をご存じの方、 情報ください~m(_ _)m