w18thのプロフィール

@w18th w18th
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

 ピットロードMというショップさんからFRPボンネットやフルチタンマフラーのようなマニアックなパーツもリリースされています。  MRというグレードは確かフォグランプやオートクルーズ等の装備を廃し軽量化されたグレードだったと記憶していますが、前期は違うんですかね?  ボクの友達はM/C後期のMRでBOZZ SPEEDのお世話になっています。GTOと言えばBOZZです。

  • 登録日2001/04/19
  • 三菱GTO前期のパーツって無いの?

    私は、三菱GTO(H4年式)を乗っていますが、スポーツパーツ(マフラーや、スポーツブレーキパット、足周り・・・)を扱っているお店が殆どありません。 中古部品でも良いと思っているのですが、どこかで扱ってるサイトや業者を知っていらしたら教えて頂ければ助かります。 尚、三菱自動車本社ショールームにて聞いた所、GTOは製造中止、注文製造もしない。との事でした。 新車も買えないと言う事です。Σ( ̄ロ ̄lll)はうっ! パーツ作る訳ないですよね。これじゃー。。。トホホ。。。 ラリーアートもGTOの部品は扱ってないとの事。。。 誰か助けてぇ~(笑) やっぱ、GTRにしとけば良かった??