irias_001のプロフィール

@irias_001 irias_001
ありがとう数17
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2005/09/14
  • 男性限定の質問です。

    あなたが今まで生きてきた中で、一番好きだった女性はズバリ、どのようなタイプの女性でしたか? 年齢層、実家か一人暮らしか、外見、性格、仕事のできる・できないなどできるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。 私は普通の20代の女性なのですが、 男性と付き合ってもいつも最終的にフラれるんです。 もしかしたら、自分には女としての魅力に欠けてるのかな、と思ったので、どんな女性が魅力的なのかを知りたい、と思い今回質問させていただきました。 お返事はかならずしますので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ずるずるです…

    私には長い間メールを送っている人がいます。 返信はまちまちです。忙しいのは分かるのですが、ほとんど無視です。 こんなんじゃいつになっても諦めがつかないしあと1ヶ月だけ頑張ろう!!!と、思いました。 彼はとても忙しい人なんです。 私はこの1ヶ月間どんなアプローチをしたらいいのでしょうか??

  • 悩み?

    恋愛に対して無感情になりたいのですがどうしたら無感情になれるんですか? 無謀な質問ですよね・・・。