pip__のプロフィール

@pip__ pip__
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

よろぴこ!

  • 登録日2001/04/18
  • 高校中退について

    今、高校一年生です。まだ高校に入って間もないのですが、最近高校をやめようかなと思っています。別に友達ができないとか、だらしない生活をおくっているとかそういうのじゃありません。ただ、今学んでいることが将来役に立つかどうか疑問に思っています。しかし自分の通っている高校は私立高校で親にはたくさんのお金を払ってもらっているし、僕は推薦で入学したのですが、その際担任の先生にも苦労をかけました。そういうことがあって、なかなか踏ん切りがつかずにいます。あと、僕は今ボクシングジムに通っていています。もし、高校をやめたら、ボクシングの方に専念していこうと思っています。もちろん全員が実る分けでは無いことは分かっています。そういった事も含めてご意見お待ちしております。厳しい意見でも構いません。よろしくお願いします。