sonotanozassyuのプロフィール

@sonotanozassyu sonotanozassyu
ありがとう数17
質問数27
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
84%

いつも回答して頂いてありがとうございます、 ついつい質問ばかりしていますが、 回答しようにも何も得意分野が無い事に気が付きました・・・ よろしくお願いいたします!

  • 登録日2005/09/13
  • webカレンダー

    WEBサイトで使えるカレンダーを探しております。 スケジュールを公開してサイトを訪問された方にお知らせしたいと思っています。 商用になるのですがなるべくメンテナンスに手間がかからないようなものがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ローカルディスクの空き容量を増やすには

    どうすればいいのでしょうか?初心者なのでわかりません。簡単な質問かもしれませんが、お答えいただければ幸いです。

  • 良いグラフィックボードは?

    今度、昔のパソコンを売って、 新しいパソコンを買おうと思っています。 パソコンのほとんどが動画編集に使っています。 ソフトはEDIUS pro 4です。 それで、動画編集にグラフィックボードがいるんですが、 今使っているのでは、ちょっとスペックが足りないようです。 RadeonX550,128MBです。 ページを探そうと思ったのですが もぅ生産中しだったのでありませんでした。 その時はほとんどグラフィックボードはどれが 良いかあまりわかっていませんでした。 でも、今度買うときはちゃんとしようと思ってます。 なので、グラフィックボードはどのメーカーが良いか教えてください。 ちなみに今考えているのは7300か7600にしたいと思っています。 予算は大体1万ぐらいですかね、 ちょっとぐらいならオーバーしてもいいと思ってます。 お勧めのグラフィックボードを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 暗号化にてCDRに・・・

    大切なフォルダの中を見られたくないため、 CDRに移動しましたが、これでは誰かがCDRをPCに入れると見られます。 となると暗号化しかないですが、 この場合、そのフォルダを暗号化にしてCDRに移すということになるのでしょうか? 復元もその暗号化ソフトにてCDRから起動し、ソフトで復元。 ソフトはPCに常に入れておかないといけませんよね? ただ、その暗号化ソフトも使用されると・・・ 言い出したらきりがないですが、 暗号化したままCDRに移すことはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • iexploreエラー?

    IEを開いていると今まで特に問題なく動いていたのですが よくエラーが発生するようになりました。 主にリンク先をクリックして別窓表示をさせようとすると起こります。 【マカフィーインターネットセキュリティースイート2006 8.0】 を入れてから出るようになったので 何か関係があるのかなと思ったりしたのですけれど… 使っているパソコンは NEC VALUSTAR で WinXP HomeEdition Ver.2002 ServicePac2 IE6.0 です。 以下エラー報告として出た文です。 何かの役に立つと良いのですが… -------------------------------------------------- 問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 エラー詳細 AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: comctl32.dll ModVer: 5.82.2900.2649 Offset: 00014790 -------------------------------------------------- 同じ質問も以前出ていたようですが良い回答を 得られていなかったようですし、 他にも自分で色々と検索などかけてみたのですが どういうことに該当するのか良く分からないので 質問させて頂きたく思います。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しく御願致します。