gogookwebのプロフィール

@gogookweb gogookweb
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2005/09/13
  • にきびで病院に行く予定です!

    1年くらいまえから、あご周辺にできるにきびがひどくなってきて、ようやく病院に行かなければと思うようになりました。20歳です。 で、質問なのですが、病院に行くときはやはりすっぴんの方がいいのでしょうか。学校の帰りに行こうと思っているので、すっぴんには少し抵抗があります。最近、本当にひどいので・・・。 教えてください。

  • 足を細くしたい!!

    こんにちは。 身長155cm体重48kgで普通体型なのですが とにかく下半身にすべての脂肪やむくみがいってしまっていると言っても過言でないくらいに、足が太いです。 どうしたら下半身がやせられますか? いい方法を知っている方是非教えてください。 お願いします。