paris15のプロフィール

@paris15 paris15
ありがとう数6
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

パソコンに関してはまだ初心者です。 いろいろやってみて経験を積みたいと思います。

  • 登録日2005/09/11
  • 金田一少年のキャスト

     本当かどうか分かりませんが、後日に「金田一少年の事件簿」が特別編で放送するみたいです。キャストが亀梨和也さんが主演と聞きました。  自分は金田一少年のマンガや堂本剛さんが主演だった頃から見てました。しかし、今回の亀梨さんやその前の松本さんがやっていた金田一少年はカッコ良すぎるような気がします。お二人とも演技が下手という訳でも、堂本さんがカッコ悪いと言う訳でも決してありません。金田一少年と言うのは、推理する時意外はどこ抜けていて、本当に名探偵なのか?思いきや、推理する時の別人のようなギャップが特徴で何よりも好きでした。堂本さんがやっていた時は、このギャップが上手く出ていて、だらしのない金田一 一が上手く演出できていたと思います。しかし、松本さんと亀梨さんは、どちらもカッコよすぎてこのギャップみたいなのが、表現しにくいと思います。そこで、もしあなたがキャスティングするなら、金田一 一役を誰にしますか?

  • 助けて!!

    僕は、一週間後に修学旅行を控えている中三の男子です。僕はファッションには興味が無いのですが、周りの友達には、オシャレな人が多く、このままではすごく窮屈な思いをしそうです。そこで、どこで、どんな服を買えば良いのかアドバイスお願いします。元々カッコイイ方じゃないんで、周りから「ダサい」と言われなければ良いです。ちなみに身長164cm、体格は細めです。イケイケの派手なファッションは、自分のキャラもあるので遠慮したいです。あと、神奈川県の湘南の近くでオススメの店があったら、教えて下さい。読みにくい文章ですいません、返信待ってます。

  • KAT-TUN

    日テレの4月からの新バラエティー番組でKAT-TUNのレギュラー出演が決まったと聞いたんですが、本当ですか?どんな番組ですか?教えてください。

  • 女性の方に質問です

    芸能人やアーティストでみなさんの王子様的存在の方は誰でしょうか? 放送は終了してしまいましたが、「ジャスト」で街角の方に同じ質問をしていました。もっと多くの方の答えが聞きたかったので質問いたします。 ちなみに私の王子様は、GLAYのJIROさん、ラルクのhydeさん、ジャンヌダルクのyouさん、V系バンドナイトメアの咲人さんです!!