yi-pingのプロフィール

@yi-ping yi-ping
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/09/08
  • 成行注文について

    成行注文で買いを出したときに、現在値 とはだいぶ離れた金額で買わせられることって あるんですか? また売りのときもそういうことってあるのですか? 例 現在値が 260円で買い注文した時、 270円くらいで買うはめになった

  • 睡眠中、彼氏に握らされる。男性の方ご意見お願いします。

    こんにちは。長文でごめんなさい。 私は女性(25)で同い年の彼氏がいます。 付き合いだして一年が経ちますが、Hするようになってから お互いの体を触りあったり、イチャイチャすることは日常自然に よくあり、抵抗なくするようになってきました(というか、好きです。) しかし、大好きな彼ですが未だに理解しにくいことがあります。  たまにHしないで私が先に寝ようとすると、どうも性欲がおさまらないらしく、 隣で私にちょっかいを出したり、頻繁に寝返りしたりもだえたりしている時が あります。今まではそれでほっといて寝てしまっていました。 しかし、半年位前にウトウトして意識が夢の世界に飛んでいく時、ふと彼が 私の手で自分のあそこをパンツから出して、握らせていることに気づきました。 それもただ握らせているだけなんです。それで満足しているような気配でした。 なんか(ドキッ!)として対応に困りました。 また普段から、睡眠中に(無意識に)癖で自分の手をズボンの中に入れているのを よく見ます。  私の手、自分の手どちらにしても、ただ手をあそこに添えることで 落ち着くんですか? これはオナニーの後遺症ですか? 今後、彼が友人と旅行などした場合こういった癖、性癖を露呈しないか心配です。  ご意見よろしくお願いします。