someonesのプロフィール

@someones someones
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/06
  • 液晶RDT195Sの画面が真っ白になって直らない

    http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt195s/ ↑これです はじめまして、困ったことが起こったので相談させてください。 いつもと同じようにネットをしていたら突然画面全体が白くなったままで元に戻りません。 画面全部が真っ白になったままです。 他の液晶につなげたところ写ったのでビデオカードの故障ではないと思います。 OSDも出ません。 XPを再起動したり液晶の設定リセットボタンを押したり一度電源を切って付け直したりコネクタを挿し直したりしても駄目でした。 まだ買ってから1ヶ月しかたってませんので保障は利くと思いますが修理に出したらなかなか帰ってこなそうなので…。 他にこういう現象にあった方はいらっしゃいますでしょうか? またその対処法があったら教えてください。