yasu3800のプロフィール

@yasu3800 yasu3800
ありがとう数19
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

長年探しています

  • 登録日2005/09/03
  • 必要な物?

     来年出産予定です。いろいろ買おうと思ってリストアップしています。そこで4点程わからないのでお聞きします。 1.果汁ビン。哺乳瓶の小さいのと何が違うのでしょうか? 2.哺乳瓶専用ブラシ。 3.産褥用下着。何枚くらい必要ですか? 4.赤ちゃん用洗濯洗剤。アタッ○等はダメなのですか?大人と同じではダメなのでしょうか? 以上です。金額的に高いものではありませんが、買おうと思ってた物でも「それは使わないよ」と周りから言われる事が多いので教えて下さい。お願いします。

  • にきびが酷くて困っています

    以前からにきびが酷く、ケミカルピーリングなど試したこともありましたが、結果は出ませんでした。 全体的に頬や顎ににきびが集中して、昔のにきびも赤く跡が残ってしまっています。 今も直るどころか大きなにきびが出来てしまって、化粧水を使っても直る気がしません。 今できているにきびをなくしたいし、酷いにきび跡もどうにか治したいのですが、何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ひどいニキビに悩んでいます。

     自分は岐阜県に住んでいる受験生でただでさえ、いっぱいいっぱいなのに、最近ニキビがひどくなって、困っています。周りは「高校生だから仕方がない」といわれ、あまり、親身に考えてくれません。とりあえず、病院に行ったら、内服薬ミノマイシン50 塗り薬コンベッククリーム アクアチウムローション を処方してもらいましたが、それをつけているのに、いっこうに効果がないどころか、さらにひどくなっています。 インターネットでいろいろな対処方法を調べましたが、情報が多すぎて、パンクしています。 助けてください…