j_nanaのプロフィール

@j_nana j_nana
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/02
  • 卒業論文 心理学

    私は中学3年生で卒業する際に、卒業論文を書かなくてはいけません。 そこで、大学・短大や高校???で心理学を専攻している方に答えていただきたいのですが、中学生にも書けそうなテーマはありませんか(?O?) こんな事聞くべきではないかなぁ?とも思いましたが候補の1つとして参考にしたいと思います。 お願いします(≫人≪*)

  • 卒業論文 心理学

    私は中学3年生で卒業する際に、卒業論文を書かなくてはいけません。 そこで、大学・短大や高校???で心理学を専攻している方に答えていただきたいのですが、中学生にも書けそうなテーマはありませんか(?O?) こんな事聞くべきではないかなぁ?とも思いましたが候補の1つとして参考にしたいと思います。 お願いします(≫人≪*)

  • フォーカスの意味

    あるウェブサイトの文章で 「認知療法はこのようなゆがんだ悲観的な「ものの見方や考え方」が気分の沈みこみと関係していて、これがぐるぐると悪循環のようになっているとして、フォーカスします。」 とあるのですが、ここの「フォーカス」という部分の訳が解りません。 解る人がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 心理学の本を教えてください。

    後期のゼミで本を発表する課題が出されました。 そこで、今まで読んだ中でたいへん興味深かった本がありましたら教えてください。

  • 卒業論文 心理学

    私は中学3年生で卒業する際に、卒業論文を書かなくてはいけません。 そこで、大学・短大や高校???で心理学を専攻している方に答えていただきたいのですが、中学生にも書けそうなテーマはありませんか(?O?) こんな事聞くべきではないかなぁ?とも思いましたが候補の1つとして参考にしたいと思います。 お願いします(≫人≪*)