kitty-01のプロフィール

@kitty-01 kitty-01
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/01
  • つけまつげについて

    私は、もともと一重なのですがつけまつげをすると二重になるため毎日これを使用しています。 しかし消耗品のためお金がかかってしまいます。 つけまつげを使ってらっしゃる方はどのようにして長持ちさせていますか。(そしてどれくらい持ちますか) また、安くて(百円均一など)まぶたをよく持ち上げることのできるつけまつげがあれば教えてください。

  • 悩んでます(女性の方お願いします)

    僕は20歳の大学生です!好きな人がバイト先にいるのですが、勤務交代の時しか会えず、その時間帯は忙しいためなかなか話せません。どれくらいの仲かというと、少し時間が有るときは向こうからも話しかけてくれる時があります(僕が話しかけることもあります)。自分で行動を起こさなければ何も始まらないと思い、その子が働いてる時に店に行って、アドを聞こうかと思ってます。仕事中なのでモタモタは出来ないと思ってるので自分のアドを書いた紙を渡そうかなって思ってます。「前からアド聞きたかったんだけど仕事終わってヒマだったらメールちょうだい」みたいな感じで。でも、やっぱりもう少し仲良くなってからのほうがいいのかなって、思ってしまいます。そこで皆さんに聞きたいんですが、やっぱり勇気を出して早めに聞いたほうがいいですよね?ウジウジしてたらズットそのままですよね?でも、なかなか勇気が出ません。女性の方にとってそのようにアドレスを聞かれるのは迷惑ですか?アドバイスをお願いします!!

  • メル友について

    半年ぐらいメールしてる男子が居ます。 最近になって一週間メールが来ません。 会ってもないし写メ交換などもしてなく 普通にメールしてました。 いつも返事遅いので気にしてなかったの ですが今回は結構遅めです。 前にメールしてて返事一週間より遅いの 有ったか覚えてないので不安です。 色々悩みなど聞いてもらったので痛いです。 この前メールしたんです、暇有ったらメール 下さいみたいな感じで…。 まだ来てません。 部活関係などかなとか思って落ち着かせて ますが不安なんです。 もう諦めた方が良いんですか? 因みにお互い高校生です。

  • 眼鏡に合う髪型

    僕は一昨日くらいに眼鏡になったのですが 眼鏡をかけてみると顔のイメージが変わってしまいました。(男です。 そこで眼鏡に合うように髪型を変えてみようと思うのですがどのような髪形にすればいいでしょうか? まず眼鏡は誰もがつけているような横に細長い眼鏡で フレームが上半分しかありません。(レンズが下半分に出ている状態)目は一応バッチリ二重です。顔はちょっと細めです。 髪型はスポーツがりより少し長い感じです。 わかりずらい質問ですいません。 どのような髪型がいいでしょうか?