fire-ball の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • これは可能?

    こんにちは。willcomを契約しとうとおもうのですが、 個人名義で二台契約しようとおもいます。 そこで一台は自分用。もう1台は友達用で使いたいとおもうのですが、これはしてはいけないのでしょうか? また共同購入の場合は、双方の料金を1つの口座振替にする事は可能でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 着もと化したのに

    着うた作成→着もと化→SDに保存したのに着信音設定不可になります。 ご教授お願いします。 携帯SH703i

    • ベストアンサー
    • yosioo
    • docomo
    • 回答数2
  • 新宿でのデートプラン☆

    新宿のバルト9で映画を見たあと、お昼を食べるのですが・・・その後、どうしようと困っています。新宿駅周辺でどこかいいところはありますか??高校生なんでそんなにお金はないです。 あと・・・告白のタイミングはどのあたりがよいでしょうか??教えてください!!

  • 女の子から見てこんな男どう思いますか?

    十代後半の♂です。 人によって考え方は違うかと思いますが、 女の子から見て、 イケメンじゃなくて、顔が汚い(ニキビや吹き出物など“多くて”肌が汚い)男の子はどう思いますか? 恋愛感情はうまれますか? よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#60206
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 女性からキスしたらダメですか?

    最近知り合った男性と、2・3回デートを重ねています。 まだ正式なお付き合い?には至っていませんが、とっても彼にキスしたい気持ちが湧いてきているんです。 でも、積極的な女ってどうなんだろう・・と踏みとどまっています。 今まではどちらかというと男性にリードしてもらう方が好ましかったのですが、今回は彼に妙に魅かれています。 相手との最初のキスはやはり男性からしたいものですか? もちろん相手の性格や好みにも寄ると思いますが... ちなみに、彼はおとなしめでリードするタイプではないようです。 先日も、「手つないでいい?」と確認したくらいですから。 男性・女性どちらからの意見でも構いません。 宜しくお願いいたします。

  • 胸を触りまくるのは引きますか?

    特別胸が好きって事もなかったのですが いや、好きは好きなのですが^^;; 彼女と合う度に触ってしまいます なんと言いますか触り心地がいいと言いますか 軽く揉むだけですごく幸せな気分になれます もちろんTPOは弁えてるつもりなので 二人きりの時限定なのですが 彼女的にはどうなのか~?と思い質問させてもらいます 部屋や車の中でくだらない話をしてる時も サワサワ・・・軽くモミモミ・・・って感じなのですが 彼女から「もー胸ばっか触ってー」と言われるのですが 怒った感じではなく、困ったもんだって感じで触らせてくれます 以前はそんなにおっぱい星人って事もなかったんですけど なんか最近、胸を触るのが心地よくて不思議に思ってます 嫌な顔はしてませんが、心の中で引いてるかも?とちょと心配で・・・ ちなみに付き合いは2年になります 御意見よろしくお願いします

  • 距離を感じる。

    こんばんわ。 僕には付き合って2ヶ月の彼女がいます。 何だか最近、彼女に距離を感じるのです。 以前は4日に1日くらいのペースで会っていたのですが最近は週1くらいです。(会えない週もあります。) 毎日してたメールもあまりしなくなり、しても彼女からの返信が1、2行でなんだかそっけないです。 これは別れる前兆なのでしょうか・・・。 先週の夜に彼女から電話がかかってきて『会いたい』って言われたことにすがって今は不安を紛らわせています。 こんな時どうしたら彼女とうまくいくでしょうか? 彼女が初めて付き合う相手なのでどうしたらいいかわかりません・・・。

  • 同窓会で浮かないためには

    先日、小学校の同窓会に出席しました。10年ぶりに会う子もいてそれなりに楽しかったのですが、何だか浮いているなぁと思えて淋しかったです。 私が中学校の途中で引っ越しているせいでもあるでしょうし、同窓会に出席する時点で小学校の友達で連絡を取れる子が2人しかいなくてその子達とも頻繁に会ったりしなかった(会いたくてもなかなか会えなかったのですが)ためだと思うので仕方がないといえば仕方がないのですが、中学校や高校の話になると全然ついていけなくて疎外感を感じてしまいました。まああまりしゃべる方ではないのでどっちにしろ聞き役なのですけど…。 今後も同窓会が開かれるそうなのでできる限り出席したいと思いますが、浮くんじゃないかしらと思うとちょっと躊躇してしまいます。 同窓会で浮かないようにするには、やはり小学校の友達と頻繁に連絡を取ったりするべきなのでしょうか?

  • やばいことになってしまった。

    今日、新入生をお祝いするために、彼女というか仲間で飲みに行きました。そのときの件です。 彼女の隣の席に座り、新入生に「遠慮しなくていいから....」など、声をかけていたのですが、場が盛り上がってきたときに、起こりました。それは、かなり酔っ払った仲間の一人が、「yo__1さん、キャバクラとか風俗に行ってるんですよね」など言ってきたのです。彼女は、ものすごく下ネタが嫌いで、そいつに「もうやめて」など拒否反応を示していました。 そこでなのですが、好きな人が人づてに風俗など行ってるらしいとか聞いた場合、下ネタ嫌いの女性はどう思ったりしますか?また、次から態度変わったりしますか? そして、その彼女が今日、帰り際というかいつもなのですがずーっと見たりしてくるのですが、何か意味あるのでしょうか?

  • 「忙しい」本当の理由は避けられているの?

    はじめまして よろしくお願いいたします。 彼は 飲食関係のお店の経営者で とても忙しい方です。 彼とは お付き合いして 2ヶ月目になりますが、最初の一ヶ月は 週一度 お食事や お出かけをしておりました。 でも 最後に 会った日から 三週間ほど 私からメールを 入れても 返信が無くなり とても不安な日々が続いております。 忙しい方なので 負担になって 嫌われるのが怖いという思いもあり たわいのない明るいメールを 心がけていたのですが 上記に記したように 不安が募ってしまい つい抑えていた 不安の気持ちを メールで 送ってしまいました。 (内容は 連絡が無くとても不安で あなたの 気持ちを知りたいです。というような 内容です。) そのときは 返信してくれ 「仕事が忙しく 落ち着くまでは 性格上 連絡できない 」という事と 私の事を どう感じているかという事を 送ってきてくれました。 私は 返事をくれた事だけでも 安心し 待っていようと 決めたはずなのに それから また 連絡のない日が 続き、  私は 本当は 避けられているのではないか と 考えてしまうようになりました。 それでも 待っていたいという気持ちが 私の本音です。 でも もし彼が 私と距離を置こうとしているのであれば 私は それを察し 別れるべきなのでしょうか? 質問内容 伝わりにくいかもしれません、その際は 補足させていただきますので よろしくお願いいたします。  

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。もし彼女が自分より体重が重かったらどうですか?私は太ってる、という感じではないんですが、胸があるせいかポッチャリしているんです…。 しかも身長は低い…。自分よりも太ってる子って どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#16283
    • 恋愛相談
    • 回答数12