kirakira1998のプロフィール

@kirakira1998 kirakira1998
ありがとう数107
質問数12
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
81%

  • 登録日2005/08/29
  • 彼氏から奪う過程での配慮

    こんにちは。 彼氏(29才)がいる彼女(25才)が好きになってしまいました。 私(26才)と彼女はお互い両思いを確認しています。 私と彼氏は他人で会ったことはありません。 いけない、いけないと思いつつ、体の関係もあります。 彼氏は結婚する気でいますが、彼女はありません。 彼氏は彼女を大切にしているのが解ります。 私も申し訳ないなぁと思っています。 別れて欲しいと彼女と相談したところ、 どうしても彼氏が傷つけられないと言っております。 彼女は彼氏を傷つけられないために、自分の気持ちを隠して生きてゆくしかないのかと悩んでいます。私は奪う気満々ですが、できるなら礼儀を取りたいと思っております。 彼女は奥手で物静かな人です。なかなか言い出すのが苦手な人なのです。そのあたりを踏まえて、どうやって事をすすめていったらいいか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏から奪う過程での配慮

    こんにちは。 彼氏(29才)がいる彼女(25才)が好きになってしまいました。 私(26才)と彼女はお互い両思いを確認しています。 私と彼氏は他人で会ったことはありません。 いけない、いけないと思いつつ、体の関係もあります。 彼氏は結婚する気でいますが、彼女はありません。 彼氏は彼女を大切にしているのが解ります。 私も申し訳ないなぁと思っています。 別れて欲しいと彼女と相談したところ、 どうしても彼氏が傷つけられないと言っております。 彼女は彼氏を傷つけられないために、自分の気持ちを隠して生きてゆくしかないのかと悩んでいます。私は奪う気満々ですが、できるなら礼儀を取りたいと思っております。 彼女は奥手で物静かな人です。なかなか言い出すのが苦手な人なのです。そのあたりを踏まえて、どうやって事をすすめていったらいいか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 彼女が悩んでいます

    自分は25歳の大社会人で3歳年上の彼女がいます。 付き合ってまだ3ヶ月とちょっとなのですが、今彼女が悩んでいるらしいのです。 何について悩んでいるのかは、聞かないほうがいいのかなと思ってまだ聞いていません。 しかし以前に比べると連絡の回数も減っているので自分もとても今悩んでいます。 自分が何か悪いことでもしたのかと思って聞いてみたこともあるのですが、おれのせいっではないといってくれました。 しかし自分の中ではまだモヤモヤしています。 自分は一体何をすればよいのでしょうか? 何をしてあげればよいのでしょうか? 回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 振られたあとの気持ちの整理が出来ません・・・。アドバイスお願いします。

    大学生の男子です。 5ヶ月ほど前、同じサークルで仲の良い後輩の女の子を好きになり、遊びに誘ったのですが断られ、次の日、とても気まずくなりました。 その夜、電話をして「気になる人がいて、気持ちの整理がつかない」と言われ、好きだという気持ちも伝えたのですが、付き合って欲しいとは言えず終いでした。 私は先輩だし、直接は断り辛くて遠回しに言ったのだと思います。頭では分かっているのですが、気持ちの整理が出来ずにいます。 振られた後も、以前ほど頻繁に話すことは無くなりましたが、気まずい雰囲気は無いです。話すとき、私は胸が苦しいですが・・・。 2月から大学が休みになって彼女と会うことも無かったのですが、彼女のことが頭から離れることはありませんでした。 3月になってからサークルの飲み会で久し振りに会い、成り行きから二人きりで抜け出す機会があって、余計に想いが強くなってしまいました。 想いを伝えて彼女からはっきりと答えを聞きたいとは思うのですが、それが彼女の負担になるかもしれないと思うと胸が痛みます。 気持ちをコントロール出来ればどんなに楽か・・・。ホントにこの気持ちが煩わしいです。 思い切って告白すべきでしょうか・・・アドバイスお願いします。

  • 振られた人から・・

    1年前に片思いで振られた人の事で相談です。 その人に告白したときに「恋愛対象じゃないごめん。」って返事でした。 それでもその人はその後も普通にメールをくれたりしたので・・・ 私は振られたのだし、いつまでも期待を持ってはいけないのと、ショックで 「ごめんね。そっちは友達でいれると思うんだけど、私は好きだから期待してしまうし無理なんだ。メールとかは出来ない。かってごめんなさい」 といいました。 そこから一切連絡を取っていませんでした。 今,1年たってまた彼から普通にメールが来ていました。 さすがに一年たてばもう諦めてるだろう・・と思っているからでしょうか? 普通に友達関係続けるべきなんでしょうか? なんだか振られたほうとしては複雑な心境です・・ 友達と割り切って付き合おうよって事なのかもしれませんが・・・ どうしたらいいのでしょうか・・

    • ベストアンサー
    • noname#38055
    • 恋愛相談
    • 回答数7