moekouのプロフィール

@moekou moekou
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/27
  • 病院に断られちゃいました!!!!

    今日妊娠6Wで産婦人科に行きました。 すぐにでも行きたかったのですが心拍が確認できるぐらいまでガマンガマンと自分に言い聞かせ 今日やっと受診したらなんと7月後半のお産はもういっぱいで他の病院を探して下さいって言われちゃいました↓ その病院しか考えてなくてとりあえず診察だけはしていただきましたが、先生に聞いても他の人も断ってるからやっぱり駄目だって言われちゃいました。 他に病院がいいとこないので、とりあえず次がみつかるまで通院しなさいって事なんですが・・・。 同じような経験の方いらっいませんか? このまま見てもらえるにはどうしたらいいですか? どなたかアドバイス下さい!><! お願いします!!!

  • 歯医者さんにドリルで舌まで切られちゃいました

    歯の詰め物をドリルみたいなもので削ってもらっていたら、誤って舌の裏側をドリルで切られてしまいました。すぐ舌に麻酔注射をして、2針縫ったのですが、結構血が出て、痛かったです。歯医者さんは、しきりと謝っていましたが、普通に治療費は請求され、何も言えずに支払ってしまいました。後から考えると、何で私が治療費を払うのか、疑問です。千円くらいの話なのですが、返却してもらえるでしょうか。こんなことって、初めてだったのですが、歯の治療ではよくあることなんでしょうか?