m1223dのプロフィール

@m1223d m1223d
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/27
  • 建物と土地が別。

    こんにちわ。 建物と土地が別の場合は別々にローンを組むしか ないのですか? それと、建てるとしたら 土地、建物以外にいくらくらい 出費(諸費用)がありますか? 少しは勉強した つもりですが色々考えていたら一体いくらなのかが 結局ゴチャゴチャになってきて。。。 だいたいで良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 戸塚に引っ越します

    こんにちは。 夫と私、ともに30代の夫婦で、2歳の息子がいます。 今まで都筑区のセンター南駅付近に住んでいたのですが、春に戸塚に引っ越すことになりました。 戸塚駅西口から大船方面に徒歩15分のマンションです。 購入したのでおそらく一生住むことになると思うのですが、 センター南とは雰囲気が違うのでちょっと戸惑っています。 戸塚をよくご存知の方、 「戸塚のこんなところが好き!」「こんなところがいいよ」という点をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 相鉄線の瀬谷駅付近の騒音って・・・

    どうなんですか!? 瀬谷駅付近に引っ越そうと思っているのですが 近くに飛行場があるらしく騒音が心配なのですが どうなのでしょうか? それから、治安はどうですか? 回答お願いします!