arara45のプロフィール

@arara45 arara45
ありがとう数9
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
52%

  • 登録日2005/08/26
  • 洋楽のアドバイスを!

    最近「洋楽ていいな~」と思ったのですが、どのアーティストがメジャーかいまいちわからないのが現状です。もしよかったら「これは知らないといけない・このアーティストは最高!」など、洋楽として絶対チェックしていたほうがいいアーティストを是非是非教えていただけないでしょうか!そのなかでも超お薦めの曲なども推薦してくれると助かります。よろしくお願いいたします。

  • スカパンクかそれにロックが入ったような曲なんですが

    最近御茶ノ水のミナミというボードショップで久々に聞きました。 男のボーカル(ドラムとか入ってた気がするので多分バンド?)で4年ほど前に聞いたんですが聞き取れた歌詞はサビの始まり部分がTell me whyとSO ? ?‥で図解するとサビは ●●● ●●● ●●●●●●●(●は1単語です) を何度か繰り返す感じです。(リズムは覚えてます) 声の感じがMXPXとかGoldFingerをちょっと太くしたというかハスキーにした感じだった気がします。 もう一ヶ月位考えてるんでこれでは?というのがあったらどなたかなんでもいいので教えてくださいませ^^;

  • おススメの音楽

    おすすめの音楽をおしえてください。 the used,system of a down,fall out boy,death cab for cutie,spiderbait,son of dork,blink 182,my cheical romanceなどが好きです。 とくにthe used、spiderbaitが好きです。 EMO系やrock,metalなどでおすすめがあったら是非教えてください。 最近のアーティストでお願いします。

  • 会社をズル休み…

    先日、朝起きたら何となく出社して仕事をする気になれなくて、体調不良といってズル休みをしてしまいました… 次の日出社したら、ある同僚の態度が明らかに変なんです。イヤミなことを言ったり、話しかけても素っ気なかったり…どのように接したらよいか困っています。 私の仕事は、あまり鳴らない電話番とこまごまとした雑用で、その同僚とは仕事内容が全く違うので、私が休んだことによってその同僚に負担がかかったとは思えないんですが…今まで人間関係が良好だったので悩んでいます。

  • 日帰りキャンプ場を探しています。

    枚方市在住の者です。近々ご近所さんと家族ぐるみでBBQでもしようということになり場所を探しています。幼稚園児と奥様方も参加しますので、遊具やお手洗い等が充実している水辺のキャンプ場を探しています。車で1時間位でどなたかご存知ないでしょうか?情報をお待ちしております。