colorful-ruのプロフィール

@colorful-ru colorful-ru
ありがとう数14
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
77%

  • 登録日2005/08/25
  • 告白したいんですけど・・・

     少し前から友達の友達として知り合った男性(29歳の会社員)と微妙な関係です。  私は彼が好きです。彼の気持ちはわかりませんが、友達からは彼も私が好きなんじゃないの?といわれます(別々に3人の友達を彼と会わせましたが皆そう思うと言います)。私もそう思う時が多々あります(一緒にいるときに愛情を感じるし、仕事が忙しくても落ち込んでいる時に駆けつけてくれたり、色々と気にかけてくれるので)。 でも単に親切な性格で+αでHができればラッキーと思ってるのかな、とも思います。と、いうか、むしろそんな気がします。なぜなら出会った頃からお互い用事がある時しかメールや電話はせず、付き合おうと言う話もしないからです。  少し前に彼にせまられてHをしてしまったのですがきちんと付き合うことにはならなかったので、今は会ってHをせまられても断り続けています。そんな関係が辛いのですが、全然自信がないので自分から告白するつもりはありませんでした。 しかし先日ちょっとしたことから今までの不満が爆発してしまい、「会ってる時以外の扱いがひどい、どっちがホントの気持ちなの!?」というようなメールを送ってしまいました。1日たっても彼からは返事がこないのでこの時点で答えが出ている気もしますが、自分の気持ちをちゃんと伝えられなかったことを後悔し、今更ですがもう一度きちんと告白しようと思っています。いい返事は期待できませんがどうせ告白するならやっぱりうまくいきたいという欲がでてしまいました。  そこで、少しでも望みをつなぐにはどんな風に告白すればいいかアドバイスいただけないでしょうか?ちなみに私は、「私は○君が好き。この先私が彼女になれることってないのかな?」というようなメールをしてみようと思ってるのですが全然ダメですかね?アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 遊ばれているのでしょうか・・・

    今好きな人がいます。一生懸命アプローチをして最近仲良くなってきました。彼が私の家に来ることもしばしばです。私から誘ったりメールしなくては何も連絡がない状態なのですが、家に来ると体を触ってきたりそんな雰囲気になります。私は相手が好きな人なせいもありますし、敏感なので反応してしまいます。でもそんなに触ってきても付き合うとかは全然ないし、相手が何を考えているのか分かりません。私は遊ばれているのでしょうか?これからどうするればいいでしょうか?つたない文章で申し訳ありません。分かりにくい部分は補足要求していただければと思います。

  • 意見聞かせて下さい。

    自分の彼氏が、元カノとほぼ毎日会って(但し会社で)、更に元カノに「まだ好きかも・・」なんて言って、手をつないだり、なんでもない日にプレゼントをしてる・・なんて嫌ですよね・・? 質問とはちょっと違いますが、みなさんのご意見聞かせて下さい!

  • 意見聞かせて下さい。

    自分の彼氏が、元カノとほぼ毎日会って(但し会社で)、更に元カノに「まだ好きかも・・」なんて言って、手をつないだり、なんでもない日にプレゼントをしてる・・なんて嫌ですよね・・? 質問とはちょっと違いますが、みなさんのご意見聞かせて下さい!

  • 復縁の期待を持たせてますか?

    2週間ほど前、彼女と別れました。 1年ちょっと付き合いましたが、彼女の行動や言動の思慮の浅さが嫌になり、 別れてしまいました。 先週、「忘れ物をポストに入れてあるから」とメールがあり、 彼女のいない時間を見計らって、相手の家のポストを見に行きました。 すると、忘れ物の本と一緒に手紙がありました。 「きっとしばらくは好きだけど許してね」とありました。 今週になって、「友達として時々メールして良い?」とメールが来ました。 彼女と話したりするのは楽しいし、 私自身、若干の寂しさも感じていたので快諾しました。 微妙な雰囲気ではありますが、やりとりしています。 しかし、これは彼女に「復縁できるかも」という期待をさせてしまっていないでしょうか? 私自身、この別れは正しかったのか…という迷いは無くはありません。 しかし、過度に期待させたくもありません。 女性はどういった場合に「復縁できるかも」と期待するのでしょうか? 経験者の方、お教えください。