MAYOIBITO1234のプロフィール

@MAYOIBITO1234 MAYOIBITO1234
ありがとう数13
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/08/24
  • 聴くと元気になれる勇気付けられる癒される歌を教えてください

    皆さんが聞いた曲で 聴くと元気になれる勇気付けられる癒される歌を教えてください 私は最近の歌では KOKIAの愛のメロディーです

  • 正社員で働いたことない

    30歳で正社員で働いたことないですが、これから先ずっとアルバイトで生活していけるでしょうか。30歳過ぎてずっとフリーターで40歳前になって困ったお話を聞いたりすると不安になりまして。 やはり正社員できちんと働くべきですよね。

  • 秋の味覚

    いろんなものが美味しい季節になりました(^^♪ 実りの秋、味覚の秋です。マツタケ、秋刀魚、栗、ブドウ… みなさまにとっての秋の味覚と言えばこれ!と言うものを、お一つだけ教えてください。

  • 最近どんな贅沢しましたか?

    最近どんな贅沢をしましたか? あと、今までで一番贅沢をしたなぁと思う事などんな事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数12
  • 好きな言葉・名言

    携帯をかえるので、アドレス変更します。 その時に、なにか好きな言葉や、歴史上の人などが残した名言などを英語にしてアドレスにしたいのですが、皆さんのおすすめ好きな言葉・名言を参考に考えたいと思います。何か、良い言葉はないですか? アドレスなので、多くて20字程度でお願いします。