miu77のプロフィール

@miu77 miu77
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

只今、3歳と1歳の子育て真っ最中です。 そろそろ、3人目が欲しいな~なんて思ってます。

  • 登録日2005/08/24
  • 馬鹿な質問デス。。。

    えっと・・・タイトル通りちょっと馬鹿げた質問なんですけど。。。 【まず女性の方へ】 えっと・・・夏場とかって暑いんでキャミソールとか着たりしますよね?その時、ブラの紐はやっぱり透明のブラ紐にしますか?それとも紐はずしますか?そのままブラの紐が見えてるってどうですかね??やっぱり女性としておかしいですか? 【次に男性の方へ】 以前雑誌で、「透明のブラ紐は中途半端でいや」っていうのが載っていたんですけど、男性の方としてはやはり嫌ですか?男性の皆さんは女性がキャミソールなどを着ている時、ブラ紐はどうしてほしいものなんでしょうか? 変な質問してスイマセン(>_<)ただ、今度彼氏と会う時に「今度のデートはキャミでね♪」って言われちゃったんで・・・回答orアドバイスお願いします!!

  • どちらが痩せやすい?

    こんにちは。 スポーツクラブに通っているのですが エアロビクスの後に筋トレするのと、逆ではどちらの方が効果的に痩せられるのでしょうか? ちなみに私は典型的なリンゴ体型です。