kineoのプロフィール

@kineo kineo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/24
  • 3Dゲームが出来なくなった

    どうも始めまして つい2日前から3Dゲームが出来なくなってしまったため投稿しました 自分のPCスペックです http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=239925 メモリだけ1Gにしたくらいで、他は何もしてません 今主にハンゲームのスペシャルフォースとフリースタイルをやってるのですが ゲームが始まって5秒くらいで画面にチラツキが出てきて(縦シマの線) それがだんだんひどくなり、最後に固まります。 固まって10秒くらいで一瞬ブルーバック画面が出て強制終了してしまうのです。 グラフィックカード?(オンボードの)ドライバーがおかしくなったと思い サポートCDからグラフィックドライバーを再インストールしてみたのですが 全然直らなかったので・・・ あとDirectX診断ツールのDirect3Dテストでも同じ症状出ました 注意事項も問題は見つかりませんでした。になっているので 初心者なりに色々やってみたのですが、これ以上はわかりません 何方かわかる方解決方法を教えてください!お願いします(*´д`*) 見づらい文章すいません

  • PCのスピードアップには。

    何年か前に自作したのですが、 少し反応が遅く感じだしましたので、 スペックアップしたいのですが、 どこのパーツをスペックアップすれば一番効果を体感できるでしょうか? 詳しい方、体験談など教えて頂けないでしょうか? ゲームなどはしませんが、 ビスタをインストールして、速度が格段に落ちてしまいました。 宜しくお願い致します。 現在の構成は OS VISTA BASIC MB ASUS P4G-8000V メモリ PC3200 1Gx2(2G) HDD HDS721616PLAT80 (160G U133 7200)x2 (RAID1) CPU P4 2.8CG ビデオカード オンボードのまま