0205yu-のプロフィール

@0205yu- 0205yu-
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2005/08/22
  • make us more happily←これは

    先日新しくできたスーパーマーケットに行った際、野菜売り場の壁のところに大きく Fresh foods make us more happily と書いてあるのが目に入りました。 すごくオシャレな感じで良かったのですが、文法的には間違えているのでは?と思いました。 みなさんはこの英文をどう思いますか?

  • 「what ever happened」の和訳

    映画「マリーアントワネット」でも使われていた、ストロークスの「what ever happened」の和訳を探しています。 直訳では汲みきれない意味が込められてそうな歌詞なので、意味するところが知りたいです。 I want to be forgotten, and I don't want to be reminded. You say "please don't make this harder." No, I won't yet. I wanna be beside her. She wanna be admired. You say "please don't make this harder." No, I won't yet. Oh dear, is it really all true? Did they offend us and they want it to sound new? Top ten ideas for countdown shows... Whose culture is this and does anybody know? I wait and tell myself "life ain't chess," But no one comes in and yes, you're alone... You don't miss me, I know. Oh Tennessee, what did you write? I come together in the middle of the night. Oh that's an ending that I can't write, 'cause I've got you to let me down. I want to be forgotten, and I don't want to be reminded. You say "please don't make this harder." No, I won't yet. I want to be beside her. She wanna be admired. You say "please don't make this harder." No, I won't yet...

    • ベストアンサー
    • sara311
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語の訳をしていただけますか?お世話になってます

    下記の日本文を英文に、訳をお願いできますか? - 毎回、絵文字をくれてありがとうございます。あなたに聞きたい事たくさんあるけど、私は英語があまり出来ないので絵文字で返すことしか出来ませんが、いつか英語を学びます。 また宜しくお願いします。 以上、お願いできますか? ちなみに毎回、絵文字をくれて、、といいますが、まだ2、3回のやり取りの意味です。 ちなみに向こうでは :^D、(^_^)の事を絵文字と言いますか? 間違いがあればお願いします。 あと文の意味として、私は困ってますとは思われたくないのですが、思われがちな文になってたらアドバイスお願いします。 いろいろ長々とすみませんが、宜しくお願いします(>_<)

    • 締切済み
    • AI3m
    • 英語
    • 回答数2
  • にきびで困ってます。。 

    中3の男です。 結構前から、鼻、おでこ、こめかみあたりにニキビができてきて困ってます。にきびが出来る部分は脂っぽくてそれも気になります。 洗顔は毎晩のみです。朝は忙しくて洗顔する暇が無いので、ぬるま湯でばしゃばしゃ洗う程度です。 洗顔剤はNUDYのアクネなんとかで、洗顔後にはNUDYの化粧水もつけてるんですが、全くと言って良い程効果が無いです。。 皮膚科に行こうかとも考えたのですが、家の周りには良い皮膚科がなくて、男なのににきびで皮膚科に行くのはちょっと抵抗がありまして。。 何か良い治療法などありましたら教えて下さい。