FL2005のプロフィール

@FL2005 FL2005
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/19
  • 友人に稽留流産したことを・・・

    今度、女友人4人と会います。 そのとききっと「子供できた?」と聞かれると思うのですが・・・ 先月稽留流産しました。ショックですが、今はしょうがないと思えるようになりました。 質問は・・・ 友人と会うときに流産のことを話したほうがいいのか?話さないほうが良いのかということです。 話すことで心配させてしまうし・・・ 話さないで毎回「子供は?」と聞かれるのは辛いし・・・ 学生時代からの友人で、ほとんど気を使わない仲間です。 皆さんは話してもらったほうがいいですか?

  • 好き過ぎてしまうこと

    彼氏の事が好き過ぎて、苦しいです。なんでかわかんないですが、涙が止まりません。大好きだから頑張りたいけど、何から頑張っていいのかわかりません。 こんなに好きなのに、苦しくてつらいです。つらくて、崩れてしまいそうです。 これから先もただずっと一緒に居たいって思ってるだけなんですけど、自信が無いんです。人の気持ちって変わっていくもので、 彼に嫌われるかも知れないし、私も彼の事嫌いになるかもしれない。 綺麗ごとじゃなく、後者がかなり不安です。こんなに好きになったのがはじめてなので、この気持ち大事にしたいんです。でも、彼に負担かけたくない。自分では、何も求めているつもりは無いんです。ただ、ずっとそばにいたいだけなんです。 私は今年26歳になります。正直いろいろな男性とお付き合いしていました。それなりに、経験もしてきているのに初めて感じる気持ちです。 全く気持ちの整理が出来ない状態なんです。どうしたらよいでしょうか?