Taco91981のプロフィール

@Taco91981 Taco91981
ありがとう数16
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2005/08/19
  • 女の子とどう接すればいいのか分からない。

    中・高校と一貫教育の男子校に通っていたのですが、専門学校に進学し、9割がた女子の環境になってしまいました。青春を男子ばかりの中で過ごしたため、どうも女子が苦手です。 また、みんな同じような髪型や服装をしているため、せっかく知り合った女の子でも僕が気がつきません。 それによく人から情緒不安定だとかクールだとか言われるため、いまいち冷たい態度をとってしまいます。本当は明るく、誰とでも打ち解けられるような性格に憧れています。かれこれ4月から半年どうにか変わろうとしているのですが、なかなかうまく行きません。急には変われないことは100も承知ですが、どうかアドバイスください。 また、なかなか女の子の顔や名前が覚えられないのも悩みです…。

  • 急にニキビが多数できてしまって困っています。

    最近、急にニキビが多数できてしまって困っています。 大きく赤く炎症しているものから、小さく肌の色と変わらない物など、 沢山できてしまって、プツプツしています。。 普段は、帰宅してすぐに、クレンジングをし洗顔をしています。 サプリメントも毎日摂取しているのですが、 仕事柄、生活リズムがとても悪い為、ニキビはたまにできてしまいます。 しかし、数日前より自分でもビックリするくらい、どんどん増えてしまっています。 皮膚科へ行き、飲み薬と塗り薬をもらいましたが、 その他に少しでも、治る方法をアドバイスいただけたら幸いです。 スキンケア用品なども皮膚科さんで売っている物に変えた方がよいのでしょうか? 些細なことでも結構です!ご回答宜しくお願いします。

  • 銭形で1128でREG・・・なぜ!?

    まさに気持ちは「なんでやねん!!」なんです スロットは素人で、銭形しか打った事ないのですがREGの天井は999っと聞いましたが、昨晩は1128でREGを引きました 500過ぎから回してしまったので、涙がちょちょぎれました 座った時のデータ計の表示は BIG:5 REG:3 538ゲーム そこから結果的には1128まで回してしまいました・・・ が、999は確実に越えていたにも関わらずREG 上の表示からREGを1回引いたにも関わらず、表示は BIG:5 REG:3 のままなんです。ゲーム数は0に戻っていました。 さすがにおかしい!?っと思い店員に尋ねてみたところ「そんな事もあります」っと言われました ・・・こんな事もあるんですか? 今まで1000と数回でREG、っと言う事はあったんですが1100越えてっと言うのは初めてでした