lukey777のプロフィール

@lukey777 lukey777
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/18
  • もう一度聞きたいです、簡潔でいいのでお返事お願いします(女性の方)

    車でイチャイチャって事なのですが 別れ際に車の中で触ったり舐めたりで 女性を気持ちいい状態にしてお別れでいいのか? 有り無しで簡潔に理由頂ければ幸いです ちなみに前回質問時で http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1771590 意見分かれて理解不能になってしまいましたので 改めて質問させて頂きます

  • 手をださない彼

    私の彼の行動に疑問を感じ皆さんにお聞きしたいと思います。 私と彼は40歳前でお見合いで知り合い、約半年で結婚を決めました。話も普通にできるし、お互いにまぁこんなもんかな?といった感じですが若くないのですごく好きとか盛り上がるものはないものの、今は淡々と式の事などを決めています。 1つ気になるのは、、彼とは手を繋いだことも・・ もちろんそれ以上の事が何もないということです。 結婚したら子供が欲しいとかいう話はするのですが、 二人とも奥手で恥ずかしがりやでもありますが このままでいいのかな?と疑問でもあります。 このままだと、全て結婚式まで何もないということに なりそうな気がします。 もしかしたら結婚後も何もない? なかなか自分から誘うこともできないし、 これは私を大切に思ってくれているのか? 私への愛情がないのか? 初めてで自信がないのか? (あまり付き合ったことがない!と以前言っていたので) とか悩んでしまいます。 やはり見合いとはいえど、結婚前にスキンシップ 愛情表現は必要ですよね? 性の不一致で離婚とかも聞いたりするので・・・ みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願い致します。