feihaoのプロフィール

@feihao feihao
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/16
  • ダイエット法

    私は身長154に対して体重58キロです。。肥満ですよね・・・ 50キロ位にしたいんです。それで、今2ヶ月位おやつは抜いてますが、体重が落ちません。夕食は、母と一緒に作り、野菜中心にしてます。これから、何をしたらよいでしょうか?お力お貸し 下さい!

  • アメリカにホームステイ…太りたくない!!

    アメリカにホームステイすることになりました。 が、太りたくないんです。 たいていアメリカに行った友達は元が細い子でも太って帰ってきています。 私は元がぽっちゃりしているので、これ以上太りたくないです。(逆に痩せたい!!!!) 人より太りやすいのですが… 朝昼夕、全部ホストファミリーの方で食事をします。 太らないようにするにはどうすれば良いでしょうか? やっぱり出されたものをいつも残してはいけないと思うし…

  • 肉離れ後のふくらはぎの鍛え方

    昨年12月に草野球中に左ふくらはぎの内側の方を肉離れしてしまいました。現在は2ヶ月経って、通常の歩行と軽いランニングは支障なくできています。 さて、また草野球シーズンが近づいてきました。 再発防止と切れて弱くなった筋肉を鍛えなおすために、ふくらはぎのトレーニングが必要になると思いますが、どのようにすればよいか分かりません。 器具などを使わずに家などでできるふくらはぎのトレーニング方法を教えてください。

  • 母親が借りている借金の総額を知りたいです。

    母親に借金があることがわかりました。 といっても通帳をみただけなので具体的な全体の金額はわかりません。 そこでお聞きしたいのですが、母親の借金の総額を知るにはどうすればよいのでしょうか? 今現在わかっているものでは、イ○ンから20万円、みちの○銀行から30万円です。 回答おねがいします。