google_is_no1のプロフィール

@google_is_no1 google_is_no1
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/16
  • 下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

    ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。 良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。 肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。 少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。 お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

  • 下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

    ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。 良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。 肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。 少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。 お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

  • 下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

    ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。 良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。 肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。 少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。 お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!