aoimenopanda の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 既婚者の方にお願いします

    自分の奥さんや、旦那さんが異性の方とメール交換やメッセンジャーをやるのを了解できますか? 夫は会う話になったら、会ってくると言っています。 奥さんと話するのは話題があまりないけど、他人の女生徒話をするのは新鮮で楽しいと言っています。 私は嫌なんです。

  •  結婚を決断するとき

     今つき合っている人は、まじめで誠実で根本的にはいいのですが、包容力には少し欠けていて、収入面においても安定はしていません。でも将来性はあります。  年輩の方は、「その辺にいた人と結婚した」なんて幸せそうに語りますが、結婚ってそういうものなのでしょうか。私は慎重になりすぎなのでしょうか。  結婚後に、包容力をつけさせたり、私の臨む旦那像に引き上げていくことは可能ですか。それとも初めから、100%満足できる相手を選び、結婚すべきでしょうか。  28歳の結婚したい女からの疑問にアドバイスをよろしくお願いいたします・

  • 20以上の差・・・。

    最近、気になる人ができました。相手の方は42歳(に今年なられた)で独身、私は今年19になります・・・。 年の差がかなりあるので、本気になっていいものか悩んでいます。男の人からすれば、いくつぐらいの年の差なら女として見ることが出来るのでしょうか・・・? ちなみに、前ある歌手の方(19歳ぐらい)のことを好みのタイプだと言っていました。

  • この返答、彼女はいると思いますか?

    好きな人がいます。 私(女)は20代前半でその人(男)は30代後半です。 ずっと既婚者なのか気になっていたのですが、 ある日結婚していないということを知りました。 でも歳が歳なだけに疑ってしまって、 「本当ですか?でも30代後半ですよね?」と聞いたら、 (とても失礼なことを言ってしまったと反省しています) 「やっぱり世間はそういうふうに見ますよね。ヤバイですよねー。」 と、言ってました。 ここでみなさんにお聞きしたいのですが、 こういう対応(返答)をする人は彼女はいると思いますか? ストレートに「彼女はいますか?」と聞きたいと思うのですが、 タイミングを逃してしまい、なかなか聞けません。 また、ストレートに聞く以外に彼女がいるかどうかを聞く 良い方法があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 塾の先生の誕生日

    私は今、塾の先生に恋をしている中学3年の女です。 先生は、大学生のバイトで、今年の1月に塾へきました。 私は、3月に初めて先生の授業を受け(ちなみに、個別塾です)好きになってしまいました。 私は一度、先生に告白しています。 そのときの先生の答えは、 「生徒としては大好きだけど、恋愛対象にみられない。  もっと大人な女になったら、もう一回言って。」とのことでした; なので私は、日々アピールをし続けています。(笑) そこで皆様に質問なのですが・・・。 実はもうすぐ、先生のお誕生日なんです。 なので、何かあげたい!と思っているのですが、何がいいと思いますか? 最初は、手作りケーキを作ろうかなと、思っていたのですが、 先生は夜遅くまで塾で仕事があるので、腐ったりしたら嫌だなと思い、やめました。 今考えているのは、携帯ストラップくらいなのですが・・・(汗) お答えいただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今日彼氏と初ぇっちしました・・・

    今日初めて彼氏とぇっちしました。 でも、ゴムを持ってなかったんで、 不安混じりながらも彼氏は 「出さないから大丈夫」って言ったんで、 なしでゃったんですね・・・。 いかなる理由でも、コンドームなしでゃったら 妊娠する可能性がぁると聞きました。 しかし、中出ししてないし、ぁそこに彼氏のぁれを入れても、10秒くらいで出したりしました。 ゃはり、これだヶでも妊娠する確率ってあるのでしょうか? それと、性病につぃても詳しく知りたいです・・・。

  • 生理痛を理由にデートをキャンセルしますか?

    2回目のデートを申し込んだところ前日に生理痛を理由としてキャンセルされてしまいました。今までこんな理由によるキャンセルはうけたことがなかったので、少しショックです。こんな事って普通にあることなのでしょうか?僕としては食事くらいいいのでは?もし深い関係になるにしても、この事を話してくれたらそれは理解するという気持ちなのですか・・。 誰か彼女の深い気持ち、心のひだを教えてくれませんか。お願いします。

  • ポニーテールってどう思いますか?

    20代の社会人女性がポニーテールをしているのを見てどう思われますか? 長さはロングでもなくショートでもなくと言う長さです。 男女問わず意見がお聞きしたいのでお願いします。 (1)ださいと思う。 (2)可愛いと思う。 (3)下の辺りで結っているのならOK。 (4)上の辺りで結っているのならOK。 (5)お団子にするなど、アレンジすべきだと思う。 (6)結わずに全部下ろした髪の方が良いと思う。 可愛いと思う方はかっちり結ってあるポニーテールと、ゆったりめ(横の髪が落ちている位)に結ってあるポニーテールとどちらがより可愛いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14741
    • アンケート
    • 回答数17
  • 結婚指輪をしている女性についてどう思われますか?

    結婚しているかしていないか微妙な感じの女性っていますよね? そういう女性が結婚指輪をしているのを見た時どのようなことを思われますか?深いことでなくてもいいです。 例えば「好きなタイプだけど、相手がいて残念」とか「へぇ、思ったより歳は若くないのかな?」とか「人妻と思うと興奮する(笑)」とか「(女性から見た感想で)うらやましい」とか、 どんなことでもいいです。こう思ってしまう、というのがあればぜひ教えていただきたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#66419
    • アンケート
    • 回答数8
  • あゆ と あやや  どっち派?

    こんばんは。 突然ですが皆さんは浜崎あゆみさんと松浦亜弥さん、 どちらがお好みですか? ちなみに私は年齢はあゆと1つ違いですが、 あややが好きです^^ 歌ったり踊ったりコントやったり、自然にかわいいと 思えるので^^ 王道アイドルですね^^ ※「嫌い」という批判意見はご遠慮願います。

  • 誘ってみる!

    2度目のチャレンジで好きな男の人をごはんに誘おうと思っています。 最初はごはん食べに行こうってストレートに言ったのではなくて「時間取ってもらえませんか?」って聞いたんですけど、そしたらすんなりオッケーで「何時がいい?」って聞いてきたのでじゃあ〇〇で待ち合わせってことになったんですけど、そこに彼は来ませんでした! それで後日聞いたら「すいません、寝てました、ほんとにすいません、忘れてたわけじゃないんです」ってかなり謝ってきました。信じてないわけじゃないですけどちょっと忘れてたんじゃないの?って思ってしまいました。 最近やっと仲良くしゃべれるようになっただけでまだ携帯の番号とかも知らない仲なんですけど… 彼女はいないみたいだし、彼がやっているバンドのライブもよく見に行って「また来てね~」って言われるので嫌われてはないと思うんです(あいさつみたいなかんじでしょうけど(^-^;) ) まだまだこんな関係ですけどもう1度今度はしっかりとごはんに誘ってみようと思うのですが大丈夫でしょうか? またすっぽかされるんじゃないかと心配ですが、彼みたいなタイプには強引にいかないとダメかなぁって思うので、どうでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 暗くて明るいそんな自分

    人間って明るくなったり、暗くなったりする時期が交互するんでしょうか。30歳になった今は、どちらも必要なのかなと思っています。自分は無口で静かな環境が好きなんですが、一方エネルギッシュで何かを達成したいという強い気持ちも併せ持っています。20代は、暗い自分を改造することに命をかけていた。がむしゃらだったんですね。そのおかげで、今は、とても元気になりました。繊細な私にも余裕が生まれ、いろんなことをやってみたくて、少年のように躍動する瞬間があります。

  • いつから・・・?

    いつからブラジャーを着け始めましたか?  私は、小学校から私立の女子高に通ってる高校3年生です。  小学校から女子高に通っているからなのか少し世間しらずなようなんです。  昨日、幼稚園の同窓会が久しぶり開かれたので行ってみて、友達に「ノーブラなの!?}「なに?胸自慢なの?」…とブラジャーしてないことにたいして冷たく数人の女の子から冷たい言葉を浴びせられました。ちょっとショックです。  私の学校では、女子高だからか高3になっても別にブラジャー着けてない子がふつうに沢山いるし、ブラジャーってきついしくるしいからあんまり着けてません。  皆さんは、いつ頃からブラジャーを着けてますか?毎日着けてますか?

  • 人のことをじっと見てくる若い女の子について

    こんばんは。こちらの質問http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1350315と似ているのですが、私はよく街を歩いていて同年代(15~25ぐらい)の女の子によく見られたりします。 ↑の質問ではオシャレな方を見ている~と書いてありましたが、私は適当な服装をして出かけた時(勿論すっぴん)でも、わざわざ私が見てる女の前を通り過ぎても目で追って見られます。なので振り返って睨み返してやったりするのですが本当に感じが悪いです(^^;) ですから私は「見ている人は個性のない一般人だから個性のある私が珍しいんだな」と思うようにしているのですが(笑) こっちが目を合わせてもずっと見ている奴は本当にうざいです。見てもいいけど何かひとことぐらい言え!と思うのですが(^_^;) 同じ年代の皆様はこう言う時どうされておりますか?私のように睨み返してる、「私がかわいいから見てるのね!」など、どう思ったり行動に出たのか教えて頂きたいです。 また、実際にじーっと目が合ってしまっても見てしまっていると言う同じ年代の女の子もおりましたらご意見を聞かせて頂きたいです。

  • インターネット上だけで知り合った人と関係が切れてしまいました。復活させるには?

    ドラマのBBSで知り合った人がいて、そのドラマが終わったあとも、書き込みを続けていました。ところが先日「つまらない」という理由で、掲示板を閉鎖されてしまいました。その人が管理人をしていたのです。メールアドレスを知っていたのでメールを出しましたが、返信は来ません。相手の事情もそれなりに分かってはいます。お互いに知っている人からも連絡を取ってもらったのですが、かえってそれが逆効果でした。こういったインターネット上のつきあいは、あまり深追いしたり深刻に考えたりしない方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が・・・

    私には付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいるのですが、最近あまりHしてくれません。彼氏は今年新入社員で、いろいろ大変で疲れているからそれどころじゃない!みたいなことを言うのです。確かに大変なのはわかるのですが、私は彼氏としたいと思うのです。こーゆう場合はやっぱり私が我慢するしかないのでしょうか??

  • 異性の手を触る人。(既婚者女性)

    こんばんは。19歳女子大生です。 バイト先に26歳で子供2人いる女性がいるのですが、その方がお昼の注文を取りまとめています。 今日、お昼休みに他の男性社員の人から聞いたのですが、その女性は、お釣りを渡す時に手を握ってくるそうです。(若い男性にのみ。チェックしてたらやっぱりそうでした。) 私はそれを聞いて、びっくりしました。 それって冗談とかの域なんでしょうか? 私は、自分の彼氏とかが手をこっそり握られたりしたら腹立ってしまいます。 自分の奥さんが、他の男性の手を握ってたら嫌です。 皆さんはどう思いますか? またそういう女性ってどうですか?

  • 男性と会うのが恥ずかしくてしょうがない・・・

    変な質問かもしれないのですが、 どうぞよろしくお願いします。。 タイトルの通り、彼氏や男性と会うのが本当に苦手で 緊張しまくってしまうんです。 とは言っても彼氏のことは好きですし、会ってしまえば スムーズに会話もできます。それに楽しいとも感じるので すが問題は「会うまでの時間」なんです。 朝から「今日か・・」と思うと鬱気味になってしまい 気持ち悪くなったり、だるくなったり、まるで登校拒否児 みたいな気分になります。 よく「素の自分を出せないから面倒になるんじゃない?」などと 友人からいわれることが多いのですが、話しているときは 至って普通です。女友達と話す時とほとんど変わらないと思います。 もうこんなことがずーっと続いているので、しんどいです。。 好きなのに彼のことが嫌いなのかと思ってしまいそうです。 こんな私の性格をなんとか普通に直したいです。アドバイスを お願いいたします!!

  • どう思いますか??

     今、高校卒業して高校が一緒だった人とまめにメールをして5ヶ月ぐらい経つんですがその人のことが好きです。(はたからみれば友達みたいな関係です。)  こないだ私は花火大会に誘ったのですが人ごみが苦手だと断られました・・。その人とは2人きりで遊んだことはありません。普段のめーるは、ほとんど私から送り、相手の文章は長くて嫌われてはいないと思うのですが、恋愛対象ではない気がします・・。  こないだも、友達に誘われて飲み会に行くことになったけどあまり行きたくないなあ・・といったら、いい男とであえるかもよ☆って言われちゃいました。  もう諦めたほうがいいと思いますか??